« プレゼント | トップページ | うぃ~~~の次は… »

うぃ~~~

こんばんは、最近は寒いので、ガスヒーターのチッチッチッ(着火の音)で毎朝目覚めるりんりんです。

 

朝の寒さが苦手なのはお兄ちゃんも一緒、だから毎朝ヒーターのスイッチを入れるのはお兄ちゃん、その直後にバリケンから飛び出て、ヒーター前の争奪戦を繰り広げるのです。

でも~お兄ちゃんが居なくなれば…

20071204

ここはりんりんの特等席(^_-)-☆

おざぶの上で毛布にくるまって…後はムニャムニャ…夢の中です。

 

 

何やら変な音がする?

ブンブンと母さんが白いのを振りまわしてる…いったい何が始まったの?

なに?「うぃ~~」って言うんですか?

あっそれ流行語大賞に入ってたやつ?「そんなの関係ねぇ~」って言うのでしょ?

えっ違う?

もうどうでも良いけど、りんは寝るのでちょっと静かにしてください。

« プレゼント | トップページ | うぃ~~~の次は… »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポッキーもガスヒーターのチッチッチッで
飛んできます。
そしてストーブの前で、(フニャ~)って顔して
暖まってます。
あんまり近づくので、身体がものすごく熱くなってます。
だっ、大丈夫なんじゃろか…!って感じです。
ママが振り回してるものは、掃除機かな?!

「うぃ~~」とWiiをかけるとは・・・おみそれしました!!
山田く~ん!peaceさんに座布団1枚!
で?Wiiでなにやってるんですか?テニス?

★ポッキーママへ★
そうそう、りんりんも近づき過ぎるから、焦げるよ~って
そんで座布団を少し話して置いてます^_^;
私が振りまわしてる物…う~ん、残念!
掃除機ではありませんでした。

★くるみママへ★
大正解!Wiiでした。
そしてこれまた正解のテニスです(*^^)v
昨日は息子と対戦して負けました(/_;)
むしゃくしゃする時はボクシングが良いかも~~(#^.^#)

この季節になると、ヒーター前を陣取るピンちゃん達の姿をあちこちのブログで見かけますね~♪
りんりんちゃん、何かいい具合に陣取ってますねー
可愛い反面、ちょっと笑えたりもしちゃったりして(笑)

我が家は、ヒーターでなくコタツです。
「コタツ」というキーワードも覚えたらしく、
「コタツ入れてあげるよ」っと言うと、
ダッシュでコタツに入ります(笑)

★りえさんへ★
ウチもコタツが欲しいけど、あると掃除が面倒だったり
りんだけじゃなくて、私も出られなくなりそうで怖い(ーー;)
ばあちゃんの部屋にはあるので、たまにばあちゃんの部屋に
入れてもらうと、コタツに入ってぬくぬくのりんりんです。
暖かい所はすぐにわかるみたい(*^^)v
ミニピンにはホットセンサー(?)でもあるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | うぃ~~~の次は… »