« もういくつ寝ると…クリスマス♪ | トップページ | プレゼントは? »

とうとう

息子とうとう眼鏡です(ーー;)

先週末に出来上がった眼鏡、今週から掛けて学校へ行ってます。

見えないのを我慢して、目つきが悪くなるよりは、スッキリ見えて気分爽快…かどうかは定かではありませんが、まあ両親とも近視ですから遅かれ早かれこうなる運命だったのさ~とあきらめてます。

最近は色々な商品があるからね…

Dsc00050

鼻のところはシリコンで痛くないし、耳の所は2段階に曲がってるから外れにくいとか。

形状記憶で曲げても戻るし、パーツごとに修理や取り換えも出来るので顔がでかくなっても部品を変えるだけで対応出来るそうな…

 

 

顔がでかくなると言えば、歯科矯正の効果が現れて来たので、だんだん口元がでかくなって来てるよね。

平たく言えば「サル顔」つうか「ゴリラ顔」つうか…ちびの頃はすんごく可愛かったのになぁ~(毎度お騒がせの親ばかで~す)

だんだん『男』に近づく息子に寂しさを感じる母心なり。

« もういくつ寝ると…クリスマス♪ | トップページ | プレゼントは? »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

男かぁ~!
マダワタクシBABYを授かってませんので心境が
わかりませんが・・・。
いつまでも子供のまんまでいて欲しいのかな?
でも大人になったなぁ~って喜びもあるんですかね?

ワンコではありました!
オテンバな赤城が母になった時に急に寂しく
こんな気持ちなのかな?ちと違う!?

でも!
喜びもつかの間~~~ッッ
赤城さん子供達が巣立った後は赤ちゃんに戻りましたよ!

りんりんちゃん鹿さん可愛い(・・人*)☆
今回のみなのぉ~~~~~残念!!!
レッドだから余計にピタッと
そして真ん丸オメメに可愛いすぎるぅ~~~ッッ
ウチだったら黒い鹿さんになっちゃう。。。

★長官さんへ★
わんこも人間も同じ様なものかも…
最近、特に思うのはパピーの頃に戻ってくれたらなぁ~
(息子もりんりんも)
そうしたら教育し直すんだけどってね(-。-)y-゜゜゜

息子が1~2歳の頃に良く言われたのは
「今が一番可愛い時期よ!」って
その頃は「うそ~、悪魔だよ~、早く大きくなって~」と
思っていたのにね、今では本当に「あの頃は可愛かった」とシミジミ…
先輩方の言葉は正しかった(ー_ー)!!

peaceさん、りんりんちゃん、息子くん、
パパさん(最後で失礼)
メリークリスマス☆息子くん、サンタさん来たかな~?

私の友達って、不思議なくらい独身が多いんですけど、
ひとりだけ、男の子を産んだんですよ。今、2歳くらいかな。
その子供がお腹にいて、男の子だと分かった時点で、
「男の子が可愛いのは10歳までだからね」
と、妙に断言してました。まぁ、分からなくもないですけどね~(笑)

ところで!さっき、初めてWiiのテニスをやったんですけど、
面白いですね~!ダンナは中高大とテニスやってたので、
さすがにうまいです。私は、爆笑プレーの連続です( ̄∇ ̄;)

★くるみママへ★
メリークリスマ~~ス!!(*^_^*)
おかげさまで、無事にサンタは我が家にも舞い降りた模様です。
りんりんにもささやかなプレゼントをしてくれたし
息子にいたっては、ジジババサンタに叔父ちゃんサンタなど
計4個もプレゼント貰ってホクホクですよ。

そうそうWii面白いでしょ~?
くるみ家にも近々登場する予感が大…では?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もういくつ寝ると…クリスマス♪ | トップページ | プレゼントは? »