« とうとう | トップページ | 広島新春オフ会 »

プレゼントは?

こんばんは、何故か一日早くクリスマスイブの朝にサンタさんからのプレゼントもらったりんりんです。

2007122401

 

 

ちなみにりんりんが貰ったプレゼントはジャジャ~~ン

2007122402

美味しいおやつでした。

ピギーガレットはウマウマですよ。これを出されたらりんりんはたまらず「わんわん、早くくれ~!!」と、ついはしたなくなる位の美味しさです。

 

 

クリスマスイブイブの23日に、ジイジとバアバを呼んでクリスマスパーティーやりました。

2007122403

母さんも得意の手抜き簡単メニューで、おもてなししてました(*^^)v

ここには乗ってないけど、りんりんは牛肉とおじゃがに粉チーズをトッピングした特別メニューを食べました。あっという間に完食したのでご褒美に美味しいクッキーも貰って…一杯食べたので父さんがびっくりするくらいお腹もぷっくり!満足満足のクリスマスイブイブでした。

« とうとう | トップページ | 広島新春オフ会 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!!(一日遅れ)

楽しそうなパーティですね~。
おじいちゃん、おばあちゃんも来られて、りんりんちゃんもおいしいごはんを貰えて、すんごく楽しそう。
我が家は・・・すっかり忘れられてたルーク(すまぬ)。
サンタさんからではなかったけど、ササミジャーキーをあげました(-"-;A ...
ちなみに、ケーキはやめて、『さんじゅういちあいす』にしました(爆)
でっかいケーキが食べたいっ!!

スゴイごちそ~~~ッッ!
今年のクリスマスは手抜きしまくりました(汗)
2匹はお留守番ばっかりで~太り気味なので
連休はほぼドックランで走る日々☆
イブの日にカドリードミニオンへ連れて行き~
これがクリスマスプレゼントでした(爆)
人間はピザとケンチキで終わりぃ~~~!

★ルークの母ちゃんへ★
22日にこども会のクリスマス会したしぃ
もう止めようかと思いつつ、ジイジ達を招待してたので
超簡単な手抜きメニューで誤魔化しました(テヘヘ…)
ケーキはお友達に頂いたので、今年はマジ手抜き^m^
アイスも好き(^O^)/
子供の頃、父の友人に毎年アイスのケーキを頂いてたなぁ~
でも、ここの所はサンタの存在を疑う息子の言葉に
いつまで?の会話が飛び交う、母の井戸端会議。
母ちゃんちも、あと数年だよ~(^_-)-☆

★長官さんへ★
ケンチキ大好き。あ~食べたくなって来たぞぉ~~(ーー;)
本当は我が家もそんな感じにしたかったんだけどね^_^;
まだ「母さんのごはんが一番美味しい」と言ってくれてるので
(世間知らずで不憫な息子だ)手抜きながらも頑張りました。
これもあと何年、こんな風に言ってくれるか…
カドリーでメリクリもイソアギちゃんには楽しかったでしょうね。
てか長官さん達と一緒なら、どこでも幸せ~!でしょうね(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう | トップページ | 広島新春オフ会 »