« うぃ~~~ | トップページ | お留守番 »

うぃ~~~の次は…

こんばんは、ここのところ母さんの怠慢でお散歩が1回のりんりんです。

2007120702

でもりんりん的には、その方が嬉しいかな、だってここのところ寒くて寒くてブルブル震えっぱなしでお散歩してるんですからね。

 

 

そんで散歩が少ない分を、母さんはこれで運動不足解消だそうです。

2007120703

(ちなみに足はお兄ちゃんです)

WiiFitって言うんだそうです。今日お昼にお出かけしたと思ったら、父さんに内緒で買ってきてました。

父さんはWiiを買った翌日から研修で九州に行ってるから、まだWiiで遊んでないのに…さらにこんなのまで買ってきちゃって良いのかな?明日帰って来るから驚かしてやるんだって、お兄ちゃんと二人でほくほくしちゃって…

 

 

まあ、とりあえずはお兄ちゃんも楽しんでるみたいです。

2007120701

 

 

内緒ですけど、母さんの目標は1か月で体重を1kg落とす!だそうです。

散歩減らして体重が落ちるのか~???

どうなる母さん…つづく!

« うぃ~~~ | トップページ | お留守番 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぃ~ほし~・・・と、家に叫ぶ大人が一人・・・大変でやんす。。

こんにちわ~。
そろそろ隠れサンタ始動の時期ですね~。
もうWiiがあるってことはプレゼントはWiiじゃないのですね!
うちの子はWiiを熱望していますが、もらえる見込みはなさそうです。^^;
下の子なんて、なぜかアドバンス~って後退してるし。。。
コウヘイ君は何が欲しいのかな~?^^

★栗くんへ★
昨日はJちゃんと遊べて楽しかったKです(*^_^*)
今度は栗パパも来て下さいねって伝えてね。

★ひまちゃんへ★
Wiiを買ったので今年は…
「僕は要らないから、恵まれない子にプレゼントたくさんしてね」
と…伝えると言う事になりました。
でも~「ジイジに野球盤買ってもらう~」だって^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うぃ~~~ | トップページ | お留守番 »