« うぃ~~~の次は… | トップページ | 備北丘陵公園 »

お留守番

昨夜は空手の保護者会の忘年会!

同じマンションのタミ(コーギー)家のママと栗(パピヨン)家のママ、そしてりんりんママ(私)は子供を残し、いそいそと夜の街へお出かけ~~

栗家の娘ちゃん(Jちゃん)は、パパがお仕事なので我が家で、りんりんパパ、ばあちゃんと一緒にお留守番をしてました。

ママと空手の先生方でわいわい年を忘れて(自身の年もわすれて?)騒いでる頃、息子と娘は…もちろんWii三昧でございました。

2007120801

WiiSportsのベースボールに興じるお子達が早くも見つけた技は~正拳突き投法~

息子曰く「突きで投げたら200kmでた~」だそうでございます。マジ??

二人ともホームランをかっ飛ばし、気分も上々にWii三昧の夜は更けたようです。

 

 

 

 

栗ママは一次会でJちゃんを迎えに来てご帰還、タミママとりんりんママは?

二次会へ突入~~~(^O^)/

 

 

 

ご帰還は…2時でした~~ ^m^

« うぃ~~~の次は… | トップページ | 備北丘陵公園 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

忘年会・・・いいですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私も時間を忘れて酒飲んで騒ぎたい(爆)
お兄ちゃんはお友達と一緒にWiiしながら楽しく留守番できたみたいですね~。
我が家のチビ共はまだお留守番が難しいみたいです・・・
と言いながら、今週末は職場の忘年会♪
短時間だけお留守番頑張ってもらいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

Wii、やってるときりんりんちゃんはどんな様子ですか?
ルークは私がテニスをやってて1回ガツンとリモコンで叩いてしまってからは近付かなくなりました(;´▽`A``

★ルークの母ちゃんへ★
さすがに小学生にもなると、母ちゃん居なくてもヘーキ!!
てか居ない方が嬉しそう??ですよ。
りんりんは最初はわさわさと寄って来てたけど~
今は知らん振りで寝てるかな。
自分がかまってもらえんから、ふて寝かも。

peace様 お世話になりやしたでやんす。 その後帰宅したJちゃん興奮状態で寝れず、とーちゃん・かーちゃんに説明しておりやした。
やっぱいいでやんすよね~ うぃ~!!

★栗くんへ★
ココアパパからの「うぃ~買った?」メールはまだ来る?
栗ママは「買わない!!」って宣言してたけど…
今度の日曜は我が家で「うぃ~祭り」でも開催しましょうか?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うぃ~~~の次は… | トップページ | 備北丘陵公園 »