« お留守番 | トップページ | もういくつ寝ると…クリスマス♪ »

備北丘陵公園

こんばんは~、やっとクリスマスツリーを母さんが出してくれたので、一気にクリスマスムードのりんりんです。

 

実際はクリスマスが何なのか、イマイチ分かってないけどね、すっかり気分は盛り上がってる母さん達に合わせてあげてるの、りんりんって親孝行でしょ?

そんで今日は寒いの嫌いだから行きたくないけど、どうしてもって言うから付き合ってあげたんですよね。

行き先は…去年も行きましたね、備北丘陵公園。

去年はあられがこんこん降って、と~~っても寒かったけど、今年はお天気も良かったのでおひさまが出てる間は楽勝・楽勝(*^^)v

でも暗くなってきたらさすがにブルブルと寒かったです。

夜は只今クリスマスイルミネーションで綺麗です。

Dsc00027

Dsc00030

(※母さんです…)

デジカメのメディアが急に調子悪くなり、ビデオカメラの写真モードにて撮影。

でも、新しくしたビデオカメラ(HDDのハイビジョンカメラ)結構綺麗に撮れますわ(*^_^*)

« お留守番 | トップページ | もういくつ寝ると…クリスマス♪ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~
こんな綺麗なところが、日本にあったんですね!!!
私も行ってみたぁ~い♪♪
りんちゃんも、連れてってもらえてよかったね☆

★りえさんへ★
ここは広島の数少ないイルミネーションの名所の一つです。
そしてわんこOKの公園なので、行く時は一緒に行けます。
関東はいたるところに素敵な所がありそうだけど…
夜に出るのっておっくうですよね(私だけ?)

イルミきれいですね~。
こちらはとある病院が「名所」になってるくらいです。
ただ回りに明かりがないのでイルミやってる家は目立ちますね~。
大規模なのはないですね~。
福岡がなつかしい~。
(ってここも福岡県ですが~)
Wiiハマってますね!
私も欲しいけど私以外は老人なので一人で遊ぶのも恥ずかしい...
もっぱらDSで遊んでまする~。

こんにちわ~。
キレイなイルミネーションですね♪ほんときれ~。
家族でイルミを見にお出かけなんてステキ!
何だかテンションも上がって、家族の絆も深まりそう。

わがファミリーは、ここ何年行ってません。^^;
確か~結婚して何年目までかはルミナリエを
見に行ってたんですけど、寒さに負けました。^^
というか、子供2人連れて寒いところに行く根性が
ないだけです・・・。

寒くなってきたので、お風邪に注意♪

★りなママへ★
DSは息子が欲しくてたまらない物ですが
目が悪く、とうとう眼鏡をかける事になったので
Wiiにしたんですが・・・あまり変わらないかも(ーー;)
(友達で幸い持ってる子が少ないから助かってます)
備北丘陵公園はちょっと遠いけど、お昼から行って
息子を遊ばせて、あったかい物食べて
最後にイルミ見て「さ~帰ろう!」ってパターンです。

★ひまちゃんへ★
寒いの嫌いな息子と娘(りんりんね)には夜は不評?!
盛り上がるのは親だけだったりしてね^_^;
ルミナリエは2年目位に行ったけど、物凄い人に((+_+))
寒いから幻想的で一層綺麗なんでしょうが
やはり子供が小さいと風邪とか心配だしね。
お互い元気に年末を乗り切りましょう(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | もういくつ寝ると…クリスマス♪ »