« 息子三連休はWii三昧 | トップページ | かい~の? »

なんだか食べ過ぎ(母)

2008011901

こんにちは、朝から眠いりんりんです。

相変わらず朝はトイレを済ませると、またまたお昼まで爆睡してます。

たまに母さんがヒーターの前に来るので、そんな時は…

2008011902 

こんな感じで寝ちゃったりも致します。ZZZzzz…

 

 

そんなこんなで(?)大寒を過ぎまだしばらくは冷蔵庫状態の日本列島ですが、お休みの日には午前中に散歩に行かされます。

理由は言わずと知れた、わんわんパラダイスを楽しみに(母さんが!!)してるからです。

はい、先日はこの様に…

2008011903 

2008011904 

2008011905 

2008011906_2 

2008011907 

少しですが、りんりんもJAZZくんに近づいてみたりもしました。

母さんに押さえられて、お尻クンカクンカもされてます。皆様いつもすみませんね^_^;

 

 

 

そうそう何が食べすぎかって、ここのところ母さんの食欲がすごいんです。

やたらとおやつを作るんです、しかもりんりんにはたまにしか分けてくれないのに(ー_ー)!!

この前はこれ

2008011908 

昨日なんて揚げきなこパン(食パンのスティック状)

これじゃあWiiやっても、全然痩せませんよ。

りんりんを太らせたいなら、その揚げパンをよこしなさい、プンスカプンプン!!

絶対メタボになるからね、りんりんは知ってるんだから、ここのところランチランチってお友達とお出かけしてるの、今度も新年会二つも行くんでしょ。

お父さんに言ってやる~~~、あっ父さんも知ってるか(爆

« 息子三連休はWii三昧 | トップページ | かい~の? »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそぉーーー(爆)
私、今、ダイエット中なので、食べ物に過剰に反応してしまうんですぅ・・・。

りんりんちゃんのお耳、綺麗ぃ~に広がってて可愛いです♪

きなこ~~~っっ大好き(u u人*)キャッホイ
揚げパン大好物ですわん!
いやぁ~ワタクシも太らないって調子にのってたら・・・
やはり食べすぎ・・・。
少し太ったもようジーンズがパンパンになってましたし。
この季節はヤバイですよね( ̄~ ̄;)
そしてとうとう・・・
先日は消化不良で激痛&嘔吐に悩まされましたし。
少しは加減して食べないとアハハハ。

★りえさんへ★
私は来週からダイエットです(ほんまか??)
月曜に新年会第2弾を終えたら…
なんて言ってるうちは痩せないですね(ーー;)
鹿男あをによしってドラマ見てます?
りんりんの親戚さんっぽいのがいっぱい出てるです。
耳がピクンピクンって動くのなんかそっくり(#^.^#)
やっぱ我が家の娘は『鹿犬』です。

★イソアギさんへ★
揚げパンはやっぱ給食の味!
コッペパンの揚げパンがチョイ前に某コンビニで売られたの食べた?
私の知ってる味じゃなくてガッカリだったから
ふつふつとあの昔の味が食べたくなって
でも給食の(あの薄味の)コッペパンって無いから
食パンでやってみたら味はばっちり!!
スティック状だと食べやすいし、細めにするとカリカリ
是非イソアギ家でもやってみて。
ただし油すごいから、その後の消化に関して責任は持てませんのであしからず。

私は2~3年前から食べ過ぎると下痢するようになって来て
お医者さんには「加齢で消化酵素が減ってるんでしょう」だって。
年ってそんな所にも現れるのね(/_;)

私、ミスドは大丈夫だけど、油っけの多いドーナツ&パン食べたらちょい「胸焼け」するタイプ。
ところでお友達のJAZZくんは広島なんだよね?
なるみの子供が山梨でJAZZくん...
同じ名前(めったにないし)だから親近感♪

★りなママへ★
山梨にもJAZZくんが居るんですね~
なるみちゃんが母ならやはりブラックタンですか?
こちらのJAZZくんはご近所さんなので、もち広島です。
がっちりタイプの体型なのでジャーマン系って言うんですか
そんな感じ…公園でしゃべってると、他の方からは
同じ犬種とは思えないと言われちゃいます^_^;
色も違うから余計にそう思われてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子三連休はWii三昧 | トップページ | かい~の? »