« お買い物 | トップページ | 息子三連休はWii三昧 »

おやつ

昨日の事ですが、おやつにアップルパイを焼きました。

冷凍のパイシートを使って、簡単お手軽…でございます。

2008011201

 

 

 

最初にアップルフィリングを作ってると、バターの匂いに反応したりんりんでして、ちびっと鍋からリンゴをつまんで、掌に乗せ鼻先に広げてみるものの、ちらっと嗅いだだけでスタスタと逃げていく(ーー;)

なんだよ~と思いつつも気を取り直し仕上げにシナモンを振りかけると、またまた反応!

ちょっと飛び散った粉を指先につけて、りんりんの鼻先に差し出すと「くんくん…ぺろぺろ~ん」って、シナモンが好きなんだ~ ^m^

実は息子もシナモンロールとかアップルパイが好き、シナモン入りのリンゴジャムも好き(私もね!)と言う事で?りんりんもシナモンが好きと判明した昨日でした。

 

ちなみに今日のおやつはたこ焼きでしたが、途中、マンションの息子のお友達(女子2名)が遊びに来て一緒に食べたり遊んだり、栗家の皆様もお誘いしてにぎやかに午後を過ごしました…あっ写真撮り忘れた!

« お買い物 | トップページ | 息子三連休はWii三昧 »

人ごはん」カテゴリの記事

コメント

本日はご馳走さまでしたー! しかしウィ~は楽しい・・・
購買意欲増殖中・・・の所長でございます・・・
これってヤバってやつ?

★栗くんへ★
所長さんのWii購買意欲はその後いかが?
でもこれを栗家でやると、栗くんがリモコンで
ばこ~~んとやられるかもよ。
私は息子をバックハンドでぱこ~~んてね^_^;
今日はいい天気でチョリンコツーリングには
ばっちりだから栗くんも一緒にかな(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物 | トップページ | 息子三連休はWii三昧 »