« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ほっと一息 »

広島新春オフ会開催♪

こんばんは、昨日はミニピンのオフ会へ行き、思いのほかモテモテだったりんりんです。

2008010300

場所はお馴染みの加誰里茶館(かたりさかん)

りんが幼稚園に通った桜の杜ドッグスクールにあるドッグカフェです。

幹事さんはポッキーママ(去年の3/21ミニピンの日に会って以来の再会ですね)参加メンバーは…

ポッキーの独り言のポッキーちゃんとママ

ファロックわんわんのファロックくんとリディアちゃん一家

あどままにっきのベガくん一家

小町ちゃん一家

そして我が家、りんりん一家

ファロック家とベガ家は関西から、毎年ポッキー家とオフ会を開催してるので、そこへ今回はりんりんも参加させて頂きました。

2008010301_2

ベガくん…とても大きなピンくんです。

アドちゃんマイヤちゃんもお家には居るのですが、二人は今回はお留守番だそうです。

2008010303

リディアちゃん

時々(?)「かかってきんしゃい」と強気になるそうですが、今回はそんなことなかったですよね、宮島の鹿さんにはやっっちゃったかも?

2008010306

ファロックくん

去年は体調を崩して大変だったようですが、元気に広島まで来れて良かったですね。

2008010305_2

小町ちゃん、5か月のぱぴーちゃんですが、すでに4kgあるそうです。

りんりんの2倍近い…でもまだ大きくなるんですよね。

2008010302_2

ポッキーちゃんです

ちょっぴりふっくらしたそうで、ダイエット中だそうです。

2008010304

ちなみにこのお二人、姉妹ではないそうですが、そっくりです。

(左ポッキーちゃん、右リディアちゃん)

 

 

 

まずはお話をしたり食事をして、暖かい日差しの中でちょこっとドッグランで遊びました。

加誰里茶館の前に残る雪に下ろされたりんりんは…もちろん動けませ~ん((+_+))

2008010307

最後、解散前に記念撮影

2008010308

おまけの画像は、りんりんモテモテの図

2008010309

2008010310

みなさん、また遊んでくださいね。

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ほっと一息 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オフ会だったんですね♪
ベガくんは神龍に、ポッキーちゃんとリディアちゃんはなるみに似てる~!
そちらは雪が積もってるんですね。
寒いだろうけど、一度雪の中走らせてみたい~!

★りなママへ★
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

オフ会でした~♪
開催したのが、ちょっと山の方だったので
雪が残ってるところもありましたが
雪の上に下ろしたら、りんりんは動きませんでした。
「犬は喜び庭駆け回る~♪」はりんには当てはまりませんでしたね。
りなママ家のアジ組のみんななら大丈夫かもですね(*^^)v

おめでとうございます(>▽<人*)
いいなぁ~やっぱり広島は!
3年前まではよく行ってたんだけど・・・。
今年は絶対行くぞぉ~!!
お正月はすごく寒かったから平地でも結構雪すごかったでしょう?
五十六&赤城に雪の上を歩かせたくって~
山の方はマダ積もってますか???

そして大好きなぁ~
宮島に親戚さんを探しに行かれたんですね~(笑)
子供の頃に家族で行き~
大人になり2度行きましたよ!
さすが!
peaceさん鹿さんにもなれてらっしゃるぅ~
ワタクシ鹿せんべいを持ったのはいいが・・・
あまりに鹿さんに囲まれてしまいりんりんちゃんみたいに
固まってました(∀ ̄;ノ)
司令官さんは口に咥えたり耳の上に乗っけてやったり~
むつごろうさんみたいに鹿さんと戯れてらっしゃいましたが・・・。
今年も楽しい一年のスタートですね♪


★長官さんへ★
明けましておめでと♪今年もよろしくねん。
今年は広島来る??
その時は是非、連絡を!!
本物の親戚さんに会いたいですぅぅぅ~~~

ちなみに雪はすっかり消えました。

では、バンテりんりん片手にお仕事頑張ってね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ほっと一息 »