« 立春 | トップページ | とんとんと… »

祝☆二歳  です♪

こんばんは、今日は休日、朝の散歩はいつもの公園、いつもの面々に会って…「来ないで~、気にしないで~」といつもの如く気配を消す修行を積んできたりんりんです。

2008021001

その修業の成果か?

いつものメンズは後からやって来たタミちゃんに注目!!!

2008021002

すごいでしょ?  (それって、すごいのか?)

 

 

夜は母さんたちがお祝いをしてくれました。

2008021003

2008021004

2008021005

2008021006

2008021007

と言うことで、無事に2歳になりました。

« 立春 | トップページ | とんとんと… »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃん、お誕生日おめでとう~( ^-^)/:★*☆オメデト♪

美味しそうなごはん貰えて良かったね~!
早いですね~。もう2歳。

我が家も今月2歳です。
お誕生日には何かしようと思ってるんだけど、子供たちが次々に熱出してくれるので、つい忘れそう・・・汗。
お誕生日はみんな元気でありますように~。

りんりんちゃん♪お誕生日おめでと~♪
ごちそういいね~!ママの愛が嬉しいね~!
りんりんちゃん、最近はよく食べるのかな?
我が家のこはるも、ルーク君と誕生日が同じ。
1歳の誕生日は、ルーク君はケーキまで作ってあったのに、
我が家はな~んにもなしで、ちょっとかわいそうだったので、
今年はフードにトッピングくらいはしてあげようかな?(笑)

りんりんちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~♪♪♪
ルークと同じ2歳だねん★

これからも、とっても可愛い&ちょっぴり笑えるりんりんちゃんでいてね^^

美味しそうなミンチさつまいも!
ワンは、甘いもの大好きだからね~ん。
豚さん尻尾までいただいて、ラッキー。
幸せな一日になったみたいだね~♪

★ルークの母ちゃんへ★
ありがとうございます(=^ v ^=)
ルークくんも、もうすぐだね~
2歳になっても頑張って左官業に磨きをかけて欲しいね…
でも母ちゃんの血圧が心配かな(;´_`;)
風邪もまだまだ充満してるよね、この辺りは胃腸風邪が流行ってるよ《(;>_<;)》
家族元気でルークくんの誕生日が迎えられますように
(^λ^)

★くるみママへ★
ありがとうございますp(^o^)q
そうでしたね、こはるちゃんとルークくんは誕生日が一緒。
双子みたいなもの…ちょと違うか('ゝ')?
是非、今年は盛大にぱーちぃしてあげてね。
そしたら怪獣コハルン卒業したりして…でもそれは寂しいな。
やはりルークくん同様、2歳になっても変わらずハイパーでいてね\¥(⌒o⌒)¥\

★りえさんへ★
ありがとうございますv(^O^)v♭♪
さつまいもとかぼちゃは大好きです(*^_^*)
最近はドライフードのみが多かったので、満腹になったと思います。
でも豚のしっぽは別腹でした(@Д@)

リンリン! おめでとうでやんす! 公園ではいつもご無礼でやんして、申し訳ないでやんす。
こんなガサツな奴でやんすが、今後も宜しくでやんす!。

りんりんちゃんお誕生日おめでとう(μμ人*)♡
もう立派なレディーだね~~~っっ
いつまでも内気な可愛い女の子でいてね♡
ウチもりんりんちゃんルークくんコハルンに続いて
五十六も2歳~送れて5月に赤城も~~
ココ皆同級生だね♡
もうスッカリ皆大人だね( ̄∇ ̄*)ゞ
美味しそうなディナーにデザートまで良かったね♪
ウチは今年どうしようかな~?(汗)

★栗くんへ★
ありがとう~~(^O^)/
こちらこそ、いつも逃げ腰でごめ~んね^_^;
栗くんも5月(だったよね?)には2歳だよね。
お互い落ち着くのかな?てへ^m^

★イソアギさんへ★
ありがとうございます(^_-)-☆
立派なレディーには程遠い、骨を食べる顔(/_;)
母的にはいつまでも内気じゃ困るけど、これも個性かな?!
そっか五十六くんも同級生になるんだね。
赤城ちゃんは妹であり後輩か…う~ん年を感じるって
りんりんは感じちゃないけど^_^;
イソアギ家は、やはり丸いケーキ(ホールのケーキ)でしょ?

りんりん 2歳のお誕生日おめでとう!!
おいしいプレゼントももらってよかったね(^_^)
2歳と言えばピチピチで1番元気な時だね。
うらやましいよ…。
ポッキーは元気に見えてももう7歳。
最近時々階段踏み外してるんだよ…(>_<)

★ポッキーママへ★
ありがとうございますv(=^^=)v
ピチピチですか…りんりんはミニピンらしからぬミニピンなので
すでに老人(老犬)のように、ほぼ寝て過ごす毎日です(=_=;)
まあいたずらもしないのは良いけど…ポッキーちゃんの鼻は綺麗になった?
その位の元気(食欲)があれば「まだまだ若いもんにはまけましぇん」って
ポッキーちゃんの声が聞こえるよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立春 | トップページ | とんとんと… »