« なんだか食べ過ぎ(母) | トップページ | 立春 »

かい~の?

20080103

おはようございます、相変わらずお昼まではヌクヌクでネムネムのりんりんです。

 

 

 

いきなりタイトルの話題ですが…

今年は花粉の当たり年(?)とかで、すでに花粉が舞っているようですね?

りんりんは今のところアレルギーとやらはなくて、食べる物もなんでもOKですが、りんりんとばあちゃん以外は怪しい様で…すでに父さんと母さんは花粉症やらじんましんなどを持ってるみたいで、父さんは春には鼻にシュカシュカスプレーするんですが、今年は何やらお兄ちゃんが危ないかもだそうです。

水曜日の朝、眼をコシュコシュしてたらみるみる真っ赤になって、結膜炎か?と思い眼科へ行くと「アレルギー性の結膜炎ですね」との診断。

とうとう近視に続き、アレルギーまで来たかと母さん!

最近は性格や言い方も似てきたって言うじゃない?!

20080105

まあ、血を分けた親子ですからね。

 

 

 

※母さんです

今年は恐ろしいかも?

出産後に体質が変わったのか、アレルギー性のじんましんが出たり、花粉症も少し…でも、ここ数年はカスピ海ヨーグルトのおかげ(か?)で、随分と軽減されてるんですが、古米があるから朝食の半分をごはん(米)にして、ヨーグルトの摂取量が減っているので、そのせいでしょうか?昨日から鼻がムズムズ致します。

今年はバンバン飛ぶんでしょうか?花粉!

旦那もそろそろやばいかな(ーー;)

« なんだか食べ過ぎ(母) | トップページ | 立春 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムフフ^^
一番トップの写真は、まさに鹿犬ですわね(笑)
りんりん、ごめぇ~ん!
あまりの可愛いさに、鼻で笑ってしまいました^^

私は、すごーーい花粉症です。
もう、とっくに症状が出てますよ。
目も鼻も痒くて。
くしゃみ連発で、明け方に目が覚めることもしばしば。
中学からですが、こればっかりは、治りませんねぇ。。。

今年はスゴイようですね(/<。)クシュン
ワタクシはまったく敏感なんですが~。

りんりんちゃん(爆)
眠いのね~でも顔がヤバイでつよヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ!!
もうとろけちゃってるから!
でもコノりんりんちゃん五十六とソックリ!
りんりんちゃんは赤城の親戚さんだけど~五十六に似てるから不思議!
五十六は笑点にでてらっしゃる●●師匠にソックリなの( ̄∇ ̄*)ゞ
写真のりんりんちゃんもまさに師匠だわ(爆)

★りえさんへ★
東日本の方が花粉は酷いらしいですね。
こちらはまだなんとか…
でも、寒さで風邪気味です;(´Д`);
鹿女あをによしって感じですよね。
あのドラマを見るたびに「りんり~ん」って叫ぶのです(=^ ^=)

★イソアギさんへ★
ホンマなんでやろね~
多分、りんりんは母似だと思うの…色もそっちだし。
もしかしたら、五十六くんとは母方で繋がってない??
な~んてね└(⌒。⌒)┘
●●師匠って…頭ピカピカで頬がこけたあの方かしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか食べ過ぎ(母) | トップページ | 立春 »