« 春なのでお別れですね | トップページ | 三寒四温 »

社会人…か?

みなさま、お久し振りです。

更新が週一に定着しつつありますが、みな元気に過ごしておりますhappy01

 

 

社会復帰を先週に果たしましてから「忙しいのね~」「疲れてるでしょう~」とご近所さんからもお声を掛けて頂き、感謝・感謝cryingでございます。

 

 

んが~、いたって元気で、いたってのんきに過ごしておりました(爆)

 

 

週に4日、9~14時まで(実働4時間・休憩1時間)ですから~scissors

主婦のパートが多いようで、職場のみなさんも学校行事やらで休んだりしてますが、特に問題もないようです。

仕事の内容も楽しいです、これ一番大事ですよね。

と言う事で、お元気報告でございます。

次回はりんりんが登場(予定)しますので、乞うご期待dog

« 春なのでお別れですね | トップページ | 三寒四温 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!

楽しそうにお仕事されてるみたいで良かったです♪
でも、やっぱり慣れるまでは疲れるでしょ?
人間関係とか・・・あ、PC相手でしたっけ(笑)

私なんか、仕事と育児を理由に更新さぼりまくり~( ̄ー ̄; ヒヤリ

★ルークの母ちゃんへ★
今はまだ(?)内情は把握出来てないから…
今後は不満も出てくるでしょうがcoldsweats01
まっ!お気楽が信条の私ですから、なるようになるでしょうbleah
いや~いつも母ちゃんには感心するよcatface
仕事におチビちゃん二人も抱えて、盛んな左官さんも居るし
(あっ最近はお盛んじゃなかったね、失礼coldsweats01
母ちゃんもユルユル~っと頑張ろうね~~good

お疲れさまです~^^

9~14時なら、1日潰れなくていいですね♪

頑張ってくださ~い!

★りえさんへ★
ありがとうございます。
そうなんですよ、息子より先に帰宅出来る時間で
帰ってからのんびり家事が出来ますscissors
ただし、りんりんは不満なようで、帰ると飛びかかって来て
どこに行ってたの~~cryingって言ってるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なのでお別れですね | トップページ | 三寒四温 »