« 新兵器…?…! | トップページ | 明日はBBQ、本日は手打ちうどん »

さくら~さくら~♪

こんにちは、すっかりご無沙汰ですが、みなさまのお目にかからぬ間に、狂犬病予防の注射され、フィラリアの検査で採血されたりんりんです。

一日に二回も針を刺されたけど、怒りもせず、ジッと我慢のりんりん…偉いでしょ。

1

ニュースでは「cherryblossom花見!花見!」と騒いでますね。

ここ広島市(西部)のいつもの公園は、まだこんぐらい~なんですけどね。

2

それでも母さんの会社のみなさんは「cherryblossom花見いこ~」とか「baseball野球見にいこ~」とあちこちから声がするそうです。

母さんが言うには、みなさんの目的は花や野球よりお酒だそうですがsmile

 

 

 

来週末あたりはcherryblossomお花見riceballですかね。

ちなみに、さくら~さくら~noteとくれば今昔…みなさまはどっち?

りんりんは『今』ですscissors

« 新兵器…?…! | トップページ | 明日はBBQ、本日は手打ちうどん »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
りんりんちゃん、針さされたのにガマンしてえらかったね~。
おばちゃんがほめてあげるよ~catface
うちのみゅうみゅうもガマン強い方なのでおなじです。

さくら~さくら~♪森山直太郎ですよ~♪

★ひまちゃんへ★
りんりんが褒めてくれてありがとうって。
みゅうみゅうくんも強いのね~、姫湖ちゃんは??
最近はさくら~♪と聞けば直太郎君なのね、やっぱ。
学校や幼稚園でも歌われてるしぃhappy01
この季節になると、TVでもラジオで毎日聞くもんねnote

キャー!りんりんちゃんかわいいhappy02heart04
写真見た瞬間、胸ドキュンheart02
りんりんちゃん、おめめがおっきくてかわいい~lovely

2回も針刺されたのにガマンしたんだね。えらいよ~!
(なんかもう、デレデレのくるみママでした!笑)

★くるみママしゃんへ★
パパさんの発泡剤おかわりshockは大変でしたね。
福岡のcherryblossom桜もそろそろ見ごろのようですね。
こちらも今週中にはいい感じに咲きそうですが
花冷えと言うのか、朝晩が冷える今日この頃です。
うちの近くに、ちょっと遅咲きの八重桜の通り抜け
(造幣局)があるので、cherryblossom長く楽しめますscissors

かわいいの連発で、デレデレのりん母ですcatface

こちらも桜場所によりますが結構今見頃です。
ランランの近くに大きな公園がありますが、桜がきれいなので平日なのに駐車場がいっぱいでした。
もう狂犬病予防接種してきたんですね。
我が家のこの時期「お財布」の方が...(泣)

ちなみに「さくら~さくら~」と言えば「前」のかな?と思ったけど頭の中は「今」が回ってます~。

★りなママしゃんへ★
お返事が遅くなりました~coldsweats01
今日はぽかぽか陽気で、いつもの公園の桜も
一気に7~8分咲きになってました。
りなママのところは予防接種も大変ですね。
みんなの為にも、元気で働かなくっちゃhappy01ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新兵器…?…! | トップページ | 明日はBBQ、本日は手打ちうどん »