« 三寒四温 | トップページ | 新兵器…?…! »

明日は何の日

こんばんは、母さんと二人でお風呂の入ってスッキリのりんりんです。

Dsc00036

いつもタオルとヒーターで乾くので、楽だね~っと母さんが言ってます、どうせりんりんは毛が薄いですよbearing

 

 

 

そんな母さんが夕方、お兄ちゃんと二人でキッチンでゴソゴソ…次にりんりんの大好きなバターの香り…あ~何か美味しい物作ってるでしょ、りんりんにも頂戴・頂戴upupdog

って何度もピョンピョンしたのに、結局、何も貰えなかった。

明日って何の日なの~~~

 

 

 

はい、りんりんちゃん、明日はホワイトデーと言ってね、バレンタインデーにチョコを頂いた男性たちが、女性にお返しをする日なんよ。

だから、お兄ちゃんと一緒にお返しのホワイトチョコとクッキーを作ってたんよ。

りんりんにはあげられなくてごめんちゃいcoldsweats01

Dsc00041

ちなみに旦那からのお返しはケーキを頂いた私です。

« 三寒四温 | トップページ | 新兵器…?…! »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん♪バターのいい香りがして来そう~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

お兄ちゃん、モテちゃうんですね~。
ウチも今のところはお菓子作りとか喜んで手伝って(邪魔して?)くれるけど、いつまで一緒にクッキー焼けるでしょうね~。
微笑ましいです。

私は、旦那に『ホワイトデーは別にいいから』って言ってたら、ほんとに何もありませんでした(爆)
素直なやつめ!!

はじめまして。
3日前から、ミニピンをかいはじめたのですが、ゲージの中に入れると、「クンクーン」と鳴きます。夜中も泣きわめくので、近所の迷惑になることもありとても悩んでいます。
ゲージの外の出すと何事もなかったようにピョンピョン跳び回って遊んでいます。
1月26日生まれの子です。
何か対処方法があれば、教えて頂きたく思い、いきなりですがコメントさせて頂きました。

★ルークの母ちゃんへ★
いや~、息子がもててるのか?母がもててるのか??
って言うか、友&世話チョコがほとんどでしたbleah
ちなみに、うちの旦那も「いらない」って言ってたら
きっと貰えなかったでしょうね、ふっthink
似たようなもんだよcat

★まるママさんへ★
はじめまして、いらっしゃいませ。
夜泣きですか、環境が変わって不安なんでしょうね。
うちのりんりんは夜泣きはほとんどなかったのですが
寝る前にケージに入れると、少し泣いてましたね。
私は無視してましたが、すぐに寝てたみたいです。
対策としては、ケージを毛布で覆うとか、寝室にケージを持って行くなどが
あると思いますが、ケージ=怖い場所にしないような工夫が大切だと
良く見聞きしますよね。ケージが安心できる場所って教えてあげるのが良いかもです。
まだ3日目なら、不安な事も多いですよね。
人間の子育ても一緒で、過ぎてしまえば懐かしい~ってなりますよ。
しばらくは根気が必要ですが、頑張って下さいね。

ありがとうございました。
なんだかかなりの、やんちゃさんみたいで・・・
外に出して!!!をかなりアピールしてきてるんです。
根気よくしばらく戦ってみます。
ありがとうございました。

毎度ヨダレものですねcatface食べたい・・。
そうそう!
ウチの姉のチビも(3・4年生)女の子ですが、
バレンタイデーの前日は世話チョコやら友チョコやら言ってました( ̄■ ̄;*)
今の子はスゴイですね・・・。
ウチの旦那ももらってたが・・・いったい何チョコだったんだろうsmile
そして私はこの時期、旦那の会社の子へのお返しを男性に負けず買いに行くのであった!
売り場は男の方でゴッタガイだからチト恥しいのだ!
自分に買ってるみたいで(汗)
アッ!
うちもケーキ買ってきてくれましたheart02
でもね10年も一緒にいても興味ないのか?
毎度・・苦手なケーキばっかりチョイスしてくるんです!
今回もムースにラム酒系のケーキでしたわcrying
普通でいいんんじゃ普通のケーキが食べたのだ!
りんりんちゃん母さんと一緒にお風呂はいったの!?
母さん長風呂じゃなかったか~い?

★まるママさんへ★
落ち着いたらブログを書いてみるのも良いかもですよ。
書いてる内に気持ちが楽になったり、お友達が出来れば
ウチもあるある~なんて共感してもらったり、色んな助言を
頂いたりと、とっても楽しいですよ。
寝不足に気を付けて、子育て頑張ってね。


★イソアギさんへ★
写真だと味がわからないからgoodですよgood
下手でも旨そうに見えるって…
イソアギさんはご主人のお返しを用意してあげるんだ~偉い!!
ウチは旦那が勝手にやってるよ~
まあ数が数だから(1個shock)ケーキをお返しにしてるみたい。
私か女性社員か、どっちがついでないんだかって思うよcoldsweats01
私は好き嫌いないから、何でもOK、旦那は楽だろうなheart04

りんりんをお風呂に入れる時は、一緒に入るよheart04
その方が、りんりんもプルプルしないからね。
先に私が全身洗って、湯船のお湯も少なめになってから
りんりんと二人で浸かるんだよねspa
その後にりんをシャンプーして、また浸かって…
結局、長風呂でも湯ざめしてるかなcoldsweats01
旦那にタオルドライを任せて、最後に熱いシャワーで上がって
二人でヒーターの前で暖まってるよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三寒四温 | トップページ | 新兵器…?…! »