« 予告通り、本日はBBQなり | トップページ | 苦手!母の苦悩…大袈裟? »

17日より…

こんにちは、日中は窓を開けてもらい、こっそりベランダの陽だまりでお昼寝するのが楽しいりんりんです。

今朝のお散歩は、銀行に用事があるからといつもの公園は素通りでした。

080414_094301

でも、もうすぐですね、造幣局のお花見…コイン通りにはすでにちらほらと、花びらが舞ってましたが、中では準備に余念がないようです。

午後からはマイクテストも聞こえて、琴の音もしてます。

また、母さんと二人で散策したら報告しますね。

 

 

 

それから、昨日はいつもの公園で、珍しく三色が揃いましたscissors

080413_101501 チョコタンのナナ(ララ?)ちゃん

080413_101601 ブラックタンのおなじみJAZZくん

080413_102201 並んでスリーショットは無理でしたcoldsweats01

また、会ったらよろしくね。

« 予告通り、本日はBBQなり | トップページ | 苦手!母の苦悩…大袈裟? »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予告通り、本日はBBQなり | トップページ | 苦手!母の苦悩…大袈裟? »