« 17日より… | トップページ | 桜まつり »

苦手!母の苦悩…大袈裟?

苦手と言うか、何というか…

只今、気持がいっぱい・いっぱいです。

 

 

月末にある息子の空手の大会で、放送係になった私…場内アナウンスをしなければなりません。

実は小学生の時、児童会役員だったのですが、発表会のはじめの言葉(開会宣言)を言うときに『これで発表会をおわります!』と閉会宣言したのは…私ですbearing

 

 

ぬぁ~んて経験の持ち主の私が、小学校の発表会よりすさまじい数の人の中で、アナウンスですよぉぉぉ~~coldsweats02

 

 

 

放送マニュアルにしっかり赤ペンで「かいかいしき」と書き込むつもりですが…

すでに緊張し、心臓がバクバクです。

 

 

後1週間余りありますが、心臓発作を起こさなければ「た・た・ただいまより~」なんて、しどろもどろに放送していることでしょう。

緊張しない方法があったら教えてください。

あっちなみに、人の顔はジャガイモやカボチャには思えませんのあしからず。

« 17日より… | トップページ | 桜まつり »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお~すごいですね!がむばってhappy01
私もけっこう緊張しーな部類なんですが、
解決法は、「練習あるのみsign03」です。
練習すればするほど、自信になります。
当たり前のことだけどこれが一番だと思うな~。
応援してるので、がんばってくださいねheart04

★ひまちゃんへ★
そうだよね、1に練習、2に練習…だね。
人の名前は特に間違えないようにしなきゃねcoldsweats01
体調管理も必要だよね…
でも、だんだん開き直りつつあるんだけどね。
うん、がんばるぞrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17日より… | トップページ | 桜まつり »