« 苦手!母の苦悩…大袈裟? | トップページ | 連休がなんだ~ »

桜まつり

こんばんは、今日もたくさんの人とすれ違い「かわいい~」「足が長~い」「折れそう~bearing」などと声をかけられ、ビビりながらお散歩をしたりんりんです。

 

 

 

慣れてますけど、細いの次は折れそう…って必ず言われるの。

 

 

 

そんな本日はいつもの公園で夕散歩の後、お花を見てみました。

父さんも仕事から早く帰ったので一緒です。

2008042001

2008042010_2

でも、最近ますますボケてる母さんはカメラを忘れ、『前略、栗…』の栗パパに撮って頂きました。

ありがとうございます、栗パパさん。

 

 

ちなみに、昨日と今日は公園では「桜まつり」が開催され、おいしい物が売られていたそうで、母さんとお兄ちゃんは二日とも行って、たくさん食べてきたみたいです。

父さんとばあちゃんにお土産あったけど、りんりんにはありませんでしたcryingぐれてやる。

« 苦手!母の苦悩…大袈裟? | トップページ | 連休がなんだ~ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜もpeaceさんも綺麗~shine(peaceさん見えてないけどbleah
peaceさんも旦那さんも若いですね~!
りんりんちゃんもいっぱい声掛けられるんだね。
ウチは2匹だから特にすごいのかな…と思ってたけど、
ミニピンって、なんであんなに声掛けられるんでしょうね?
私は恥ずかしいのと、立ち止まると、くるみが吠えるから
足早に去るんだけど、「かわいい~!」って言われたとき、
peaceさんはどうしてます?

★くるみママしゃんへ★
桜はすごく綺麗でしたよ~、桜はねcoldsweats01
くるみママ達の方が、実年齢も見た目も若いと思うよ。
うちは子供がまだ小学生だから、実年齢より
若いと思われるけど、肌を見れば一目瞭然crying

ミニピンって珍しいから?声かけられるよね。
何か言われたら「こんにちは~」って言ったり
「鹿」とか「カンガルー」なんて言われたら
「よく言われます~happy01」って答えてます。
声掛ける人は、笑顔だからこちらもhappy01ってね。
その後は撫でようとしてくれるけど、りんりんは後ずさり…bearing
そこで「怖がりなんです、すみません」と立ち去るってパターンかな。

カイカイシキ~って言ってね(爆)!
ワタシも人前でも挨拶は苦手ぇぇぇぇぇ(/<。)
毎度・・・朝礼の挨拶・報告当番の日は少しあがりますの。
そんなワタシ・・・。
自分の結婚式で手紙読む○| ̄|_
考えられないわ・・・。
緊張しない方法あったら私も知りたいぃ~~~!
今年も行かれたんですね~~~♪♪
っで!
カメラ忘れちゃんったの( ̄∇ ̄*)ゞ
りんりんちゃんグレちゃダメよ~~~ん!
母さんはカメラも忘れちゃったんだって(爆)

★イソアギ様へ★
はい、カイカイシキって間違えないよう、赤ペンチェックしましたscissors
ほんでもって毎日、原稿読んで練習、練習!!
そんな私、結婚式の手紙は司会に読んでもらったよcoldsweats01

今年も行きました~ってか、ここの場所がね~
自称『期間限定cherryblossom我が家の庭』ってくらい近いのよ。
息子なんか、学校の帰りに通り抜けて帰るくらいよ。
ただしあくまでも、期間限定なんだけどね。

りんりんはグレてないみたい…今のところねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦手!母の苦悩…大袈裟? | トップページ | 連休がなんだ~ »