« 残念!! | トップページ | エイ!!(気合いだ~) »

むふ(*^_^*)

こんばんは、ナビが直ったとの連絡が入り、嬉しいやら寂しいやら(財布の方が)…でもやっぱり嬉しい母さんです。

それは何故かと申しますと…

やっぱ、来週にしようかな…

言っちゃおうかな…

 

え~い、言っちゃおう。

その訳は『こちら』を見れば分かるでし。

きゃ~書いちゃったよぉぉhappy02

 

 

 

では、そう言う事で、おやすみなさい。

« 残念!! | トップページ | エイ!!(気合いだ~) »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビックリした~
そうでやんすか! 
楽しみでやんすよ~
待ってるでやんすよ~デビュー!
カモ~ンでやんす。 

むふむふheart04 もう名前も決まったのね~happy01

イソアギさんから「peaceさんのお宅に…」って聞いて、
私、ほんとにすっごく嬉しかったんですnote 
(その理由を一生懸命文章にしようとしてみたけど
うまく表現できなかった・・・)

月末、福岡まで気をつけてお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてますheart01

うふふ♪
月末までまてるかしらね>▼<

りんりんチャンもやんちゃさんに 変身するかも★


★栗どんへ★
そうなのよ~
実はJちゃんと奥さんにはばらしてたんだどね。
女の口はけっこう堅いのよんhappy01
今度は男の子だから、ご指導よろしくでやんすdog


★くるみママさんへ★
そ~なの、名前決定sign03ドンドン、パフパフ~note
くるみママさんの言いたい事、分かる気がする。
私もすごく考えて、考えてもう一人迎えようって決めたの。
しかも五十六&赤城夫婦の子供だなんてこんな素敵な事ないでしょheart04
くるみちゃんとこはるちゃんも素敵な縁で結ばれた、正真正銘の姉妹だもんねconfident
イソアギさん家族には感謝感謝
そしてネットを通じて知り合えた、素敵なお友達にも感謝感謝で~~すheart01


★モモママさんへ★
そうなの待ち遠しくて、イソアギさんのブログ眺めてニマニマだよ~coldsweats01
りんりんも少しはやんちゃになるかしらん?
だと嬉しいんだけどhappy01
ごはんもちゃんと食べてくれるようになるかな~
仲良くケンカしてくれるかな~
もう想像しまくり『妄想族rvcar』です

きゃーhappy02
やっぱりこう言う事だったのねsmile
多頭飼いおめでとうございますbirthday
りんりんもいよいよおねえさんだね。
楽しみだね~。どんな子かなぁ~
いいなぁ~

月末の集合は『伊吹くん』のお迎えだったんですねhappy02
キャ~私達も会えるなんて嬉しいheart04
私もイソアギ家のゴレンジャーを見てニヤニヤしてましたup
ホント、かわいいですね~!!
りんりんちゃんと伊吹くんの姉弟、これからの成長が楽しみですね~shine

あと、6日後お会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

★ポッキーママさんへ★
ついに決意しました。ナナちゃんの弟、りんの親戚さんですscissors
そのお陰かな?旦那もOK出してくれましたhappy01
お散歩出来るようになったら、ポッキーちゃんとママにも会いたいな。
また一緒に遊びましょうねwink


★ローマン&蛍ママさんへ★
実はそうだったのです。
ゴレンジャーも解散しちゃったけど、各地でイソアギ夫婦の子達が
ワラワラと元気に過ごすんですよね。
そして我が家では…
りんりんがどう変わるか?伊吹がどんな成長を遂げるのか? 
乞うご期待sign03
まずはローマン&蛍家での集会を首と鼻の下伸ばして待ってますhappy02
お世話になりますが、よろしくお願いしますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念!! | トップページ | エイ!!(気合いだ~) »