« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

今年も登録&皆様にお知らせ

おはようございます、なんだか軽く難聴(突発性難聴らしい)になってしまった母さんです。

なので仕事を休んでのんびりしておりますhappy01

いや~症状は軽いんですけど、これってストレスが原因では?なんて言われてるので、これ幸い(オイオイgawk)と仕事休んで、りんりんとまったり過ごしておりますcafe

旦那は『仕事辞めれば~』なんて言っちゃってるし…私も『そだね~』な気分に浸っております。

伊吹の子育てもあるし、『YOU辞めちゃいなよ』とear耳鳴りの向こうからhappy01天使の声が聞こえる…(幻聴じゃね~のthink

まあ、それは来週にでも結果を出しましょうって事で、タイトルの「今年も登録」とは?

はいこれです365カレンダー

毎年、ミニピンは達成出来なくて残念なんですが、今年はすでに200を超える登録が、私が出遅れただけ?

お友達や親戚さんもすでに登録されてたりするし、でも今回もりんりんの誕生日で登録してみました。

写真はとりあえずのを入れましたが、伊吹が来て、ツーショットが撮れたら差し替えようっと。

そんでもって~

長い間ご愛顧をいただきました、りんりんの日記ですが、本日を持ちまして閉じさせていただく事に致しました。

 

 

 

 

 

 

 

でも~catface

来週よりはこちら りんりんといぶきと母さんのつぶやき日記 にてお会いしたいと思います。

ではでは、皆様、それまで…ごきげんようpaper

(コメントは閉じてませんので、どうぞ~)

エイ!!(気合いだ~)

先月に続き、今月も息子の空手の大会が、昨日ありました。

なんとか旦那も仕事を休みに持ち込み、パピヨン栗家のみなさ~んと一緒に出かけました。

(栗家の娘ちゃん=Jちゃんも出場です)

午前中の形競技中は、私はいつもの如く大会のお手伝いshock

旦那にしっかりビデオを撮ってもらい、午後の組手競技は大声張り上げて(なんでも私の声はデカイらしいcoldsweats01)の応援です。

 

 

結果はいづれも優秀賞(ベスト8)でしたupup

組手競技での入賞は初めてなので、親子で大満足の大会でした。

でも考えてみれば、いつもの組手は『3・4年男子の部』って括りだけど、今回の大会は『3年男子の部』だから、まあいつもよりは層が薄かったって事??

でも、組手に関しては苦手意識があったので、これで自信に繋がれば嬉しいな。

 

そして、もう一人の息子ネタ。

こんな感じでお迎え準備進んでます。

Dsc00044

左がりんのスペース、右のケージが伊吹のスペースです。

むふ(*^_^*)

こんばんは、ナビが直ったとの連絡が入り、嬉しいやら寂しいやら(財布の方が)…でもやっぱり嬉しい母さんです。

それは何故かと申しますと…

やっぱ、来週にしようかな…

言っちゃおうかな…

 

え~い、言っちゃおう。

その訳は『こちら』を見れば分かるでし。

きゃ~書いちゃったよぉぉhappy02

 

 

 

では、そう言う事で、おやすみなさい。

残念!!

こんにちは、昨日はたくさん雨が降ったので、お散歩なしよ~catfaceのりんりんです。

Dsc00041

一夜明けて、今日はいいお天気でした、なので会社から帰った母さんと3時頃にお散歩しましたよ、今日は通帳記帳の為、一番近いキャッシュコーナーのあるスーパーへ… そこで記帳のみしてお散歩続行。

なんだか母さんが通帳を見つめて溜息ついてる、どうしたんでしょうね?

まあ、そんな母さんはほっといて~、休日のお散歩風景でもご覧ください。

休日にいつもの公園に集合する、いつものメンバーです。

Dsc00006

みんな見事にカメラマン(お兄ちゃん)を無視してますcoldsweats01

 

 

 

こんにちは、思わず大きな溜息をついてしまった、残念な母さんです。

(福岡で残念病が蔓延し、とうとう広島上陸です…あっでも、この場合は残念病にならないか?!)

少し前からカーナビの調子が悪く、MDは大丈夫だけど、CDは再生されない、ナビのDVDを認識するまでに時間がかかる等の不調が。

そこで先週修理に出して、本日見積もり金額の連絡が入りました。

な、な、なんと46,000円也crying (脱着作業費込)

これが溜息つかずにおられましょうか?!

新しいのを付けるよりは数段お安いですが、痛いですbearing

泣く泣く修理をお願いしましたが、とりあえず、内職の方がちょうどまとまって入るので何とかなるか。

あ~そう言えば車の税金も来てたんだshock

また内職の無心のメールを送ろう…負けるもんかangry 

 

おたのしみ…まだまだよ

こんにちは、やっと連休の疲れがとれて、風邪(咳)もなんとなく良くなったかな?と思われる母さんです。

 

 

この前、りんりんにも書かれちゃいましたが、ホンマに年には勝てませんね、疲労回復がスローなお年頃ですcrying

まあ昔なら「もう惑わない」ってお年頃ですから、旦那も厄年ってやつですし、私も気をつけないと、こっちに厄が飛んでくるかも知れないですよね。

仏壇の中の厄年に亡くなったお二人(父と兄)に「連れて行ったら承知せんでぇ~」と拝んだりconfidentすごんだりgawkしてます。

 

 

そんな私ですが、もうすぐおたのしみupが…詳しくはまたその時に書きますが、とりあえず、そろそろ、その準備にとりかからねばと思う次第であります。

 

 

息子なんぞは「後何日だ~」と指折り数えたりしてね。

さあ、そのためにもがんばって稼がねば、ではお仕事に行ってきますrvcardash

連休すんでも疲れは残る…

こんにちは、連休中はお散歩には連れて行ってもらえたけど、それ以外はお留守番が多くふて寝ばかりのりんりんです。

どもども…

Dsc00163

今日は今日で、お天気も悪くdowndown…お散歩すら行けません。

仕方がないので、調子がいまいちの母さんと一緒にソファーでお昼寝sleepyって、まだ寝るのかなんて突っ込まないでね。

みんなもきっとrainこんな日は、ごろごろ、ねむねむ、ふにゃふにゃ…でしょ?

 

 

 

最近はめっきり暖かいと言うより、暑いって日が多くなって来てたので、今日みたいなチョイ寒い日は、またまた母さんが体調を崩しそうです。

『年には勝てない』とか『連休の疲れが取れない』などと、横でぼやいてますgawk

 

 

あら、ベランダにお客様?

Dsc00174

最近、時々来るのよね。

母さんが掃除の時に、りんのお食事マットをベランダでパタパタするから、スズメさんがそれでお食事するんですって、りんの残り物でごめんね。

でもお掃除してくれてありがとうcatface

 

 

さて、ネタもないので最後に連休中、りんりんに留守番をさせて、みんなでお出かけした写真だそうです。

わんこ禁止だと思ったら、お友達も来てたんだって、来年は連れて行ってくれるかな?

2008050501

2008050509

連休がなんだ~

皆様、ご無沙汰をしております。久しぶりの更新ですが、画像がありませんの、おほほほ…ちと壊れ気味に書いてますので失礼。

世の中は連休だ~とか、ゴールデンウィークだ~と騒いでますが、我が家はいつもと変わらぬ休日、つまり父ちゃん仕事で母子は…crying

 

 

しかも母ちゃんは風邪ひいて咳が出るのでしんどいweep

 

 

それでも今日は息子をなだめるために(?)マックへ行ってきました。

もうハッピーセットは卒業したはずなんですが、これは見逃せないそうです。

 

 

まあ、先日の空手の大会、形競技でベスト8だったので、ご褒美って事で…

 

 

私も開会式のアナウンス頑張ったんだよ~、来賓の紹介で舌噛みそうになりながら、祝電も本文まで全部読まされて…そんで疲れて風邪まで引いちゃって…

私にもご褒美を~~~

 

 

もしかしたら明日と明後日は父ちゃんが休めるかも、そしたらちょこっと遊びに行く予定。

疲れそうなら、父子だけで行かせるってのもありだな、ムフcatface

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »