« エイ!!(気合いだ~) | トップページ | なんで~?? »

今年も登録&皆様にお知らせ

おはようございます、なんだか軽く難聴(突発性難聴らしい)になってしまった母さんです。

なので仕事を休んでのんびりしておりますhappy01

いや~症状は軽いんですけど、これってストレスが原因では?なんて言われてるので、これ幸い(オイオイgawk)と仕事休んで、りんりんとまったり過ごしておりますcafe

旦那は『仕事辞めれば~』なんて言っちゃってるし…私も『そだね~』な気分に浸っております。

伊吹の子育てもあるし、『YOU辞めちゃいなよ』とear耳鳴りの向こうからhappy01天使の声が聞こえる…(幻聴じゃね~のthink

まあ、それは来週にでも結果を出しましょうって事で、タイトルの「今年も登録」とは?

はいこれです365カレンダー

毎年、ミニピンは達成出来なくて残念なんですが、今年はすでに200を超える登録が、私が出遅れただけ?

お友達や親戚さんもすでに登録されてたりするし、でも今回もりんりんの誕生日で登録してみました。

写真はとりあえずのを入れましたが、伊吹が来て、ツーショットが撮れたら差し替えようっと。

そんでもって~

長い間ご愛顧をいただきました、りんりんの日記ですが、本日を持ちまして閉じさせていただく事に致しました。

 

 

 

 

 

 

 

でも~catface

来週よりはこちら りんりんといぶきと母さんのつぶやき日記 にてお会いしたいと思います。

ではでは、皆様、それまで…ごきげんようpaper

(コメントは閉じてませんので、どうぞ~)

« エイ!!(気合いだ~) | トップページ | なんで~?? »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コラーッsign03 心臓に悪いからっannoy びっくりさせないで~crying
新しいブログで、りんりんちゃんと伊吹くんの様子見れるnote
楽しみにしてま~すhappy01

突発性難聴って、心配ですね。聴こえにくいんだよね。
私はメニエール病なので、めまいのほかに耳鳴りとか
耳が詰まった感じがあるんだけど、すっごく気持ち悪いから、
症状は違うかもしれないけど、なんとなく分かります。
ストレスが原因と思われる病気って、早めにケアしないと、
意外と長引いたりひどくなるから・・・少しの間だけでも
お仕事、辞めるのもいいかもしれませんね。
伊吹くんの育児もあるしね。とにかくお大事に・・・。
一日も早く治るように祈ってますshine

★くるみママさんへ★
びっくりした?bleah
狙い通りにひっかかってくれてありがとうhappy02
私もメニエールの可能性もあるって言われたけど
グルグル回るような眩暈はないし~
調べるとやっぱり突難かなと思います。
でも、イソバイドってまっずいbearing薬で、少し良くなってます。

メニエールの方が、眩暈とかあって大変でしょ?
でも意外とこの二つって、かかってる人多いし
かかってるのに気にしてない人も多かったりするみたい。
私は母が難聴なので、耳に関しては神経質になって
すぐに耳鼻科で受信したけど、でも正解でしたscissors

さてさて、明日はいよいよsign03ご対面ですね。
なんだか皆さんに期待されてるようで…
きっとあったらざ~んね~~~んsadってなると思うけど
お手柔らかにお願いします。

弟クンが出来るんですね!
イソアギちゃんのパピーちゃんなんですか!
楽しみですねぇ~♪

私も突発性難聴になったことがあります
娘の受験の時期だったので、それがストレスになってたみたいです
でもステロイドの内服で、2週間くらいで治りました

伊吹君が来たら、あっという間に治っちゃうかも

★きんたろうさんへ★
はい、今日がお迎えの日です。
九州まで家族で出かけて、たくさんのピンズに囲まれて
帰りは伊吹(赤城ちゃんのベビー)と一緒に帰ります。

突発性難聴になった方って多いですね。
やはり精神的・肉体的ストレスが大きいのでしょうね。
私は症状が軽いので、ステロイド剤は止めて
様子を見て、治らないときはステロイド剤だそうです。

確かに伊吹が来たら、あっという間かもwink

昨日はお疲れ様でしたhappy01 (特にパパさん)
お土産もありがとうございましたheart01
りんりんちゃんファミリーは想像通りのほんわかファミリー
でした~happy02 伊吹クンもすっかり馴染んでましたね。
でも昨夜は夜鳴きしたかな?しばらくは大忙しでしょうね。
アドレス欄に我が家のパソコンのアドレスを入れてます。
落ち着いた頃に空メールで構いませんので、
送ってきてもらえますか?
写真を何枚か送りたいので、お願いしま~すheart04

★くるみママさんへ★
あっと言う間の時間で、楽しくかったですねhappy02
メール先ほど送りました。
昨夜は眠れませんでしたshock
でも頑張らなくっちゃhappy02
写真、楽しみにしてます。

昨日はお疲れ様でした~
お土産まで色々頂きホント有難うございました(人´∇`)
次回はもっとゆっくり会えたらよいですね。
では伊吹クン&りんりんちゃんの成長を楽しみにしています^^

P.S例のブツは明日送ります!!

あ、やっぱり!伊吹くんってナナの弟になるんですよね。
顔が一番ナナににてるのでもしかして性格も似てるかも?
ご愁傷様!ナナのDNAが強く出ないこと願ってま~~~す。

親戚さんよろしくね。
あったらしい~ブログ楽しみにしてま~~す。

★ローマン蛍ママさんへ★
次は宿をとってのんびり(?)旅行しながら行きますね。
それまでに我が家のわんこ兄弟もローマン君蛍ちゃんのように
仲良しになれるように頑張ります。
とりあえず夜泣きと格闘です。

例のブツ、よろしくお願いしますhappy01

★ミミナナママさんへ★
そうなんですよhappy01
ミミちゃんの弟ですよ~
性格はめちゃめちゃ甘えん坊みたいです。
今のところ息子とじゃれて楽しそうですが
りんりんにも興味津々、りんりんが逃げてますsad
ハイパーになるか?どうか?
乞うご期待ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エイ!!(気合いだ~) | トップページ | なんで~?? »