« 桜まつり | トップページ | 連休すんでも疲れは残る… »

連休がなんだ~

皆様、ご無沙汰をしております。久しぶりの更新ですが、画像がありませんの、おほほほ…ちと壊れ気味に書いてますので失礼。

世の中は連休だ~とか、ゴールデンウィークだ~と騒いでますが、我が家はいつもと変わらぬ休日、つまり父ちゃん仕事で母子は…crying

 

 

しかも母ちゃんは風邪ひいて咳が出るのでしんどいweep

 

 

それでも今日は息子をなだめるために(?)マックへ行ってきました。

もうハッピーセットは卒業したはずなんですが、これは見逃せないそうです。

 

 

まあ、先日の空手の大会、形競技でベスト8だったので、ご褒美って事で…

 

 

私も開会式のアナウンス頑張ったんだよ~、来賓の紹介で舌噛みそうになりながら、祝電も本文まで全部読まされて…そんで疲れて風邪まで引いちゃって…

私にもご褒美を~~~

 

 

もしかしたら明日と明後日は父ちゃんが休めるかも、そしたらちょこっと遊びに行く予定。

疲れそうなら、父子だけで行かせるってのもありだな、ムフcatface

« 桜まつり | トップページ | 連休すんでも疲れは残る… »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マダいいわ!weep
我家なんて日頃月2回しかお休みあわないのに。
ゴールデンウィークは、3日お休み一緒なのよ!
なのに!
なのに!
キス釣りに行っていない!
ワタシは日頃できない所の掃除にたまってた大物洗濯に、
そしてワンコと近所の公園へ・・・いつもと変わらないわ!
最初っから仕事って思ってた方がラクだわ!
息子ちゃんケロロ好きなのね~heart04
ワタシの友人は大人なんだけどハッピーセットで毎回いろいろ集めてたわcoldsweats01
ケロロをケロケロケロッピとつい最近まで思ってたワタシも・・・ちょっとヤバイかしら(爆)

追伸
メール送ってみましたが・・・無事に届いたでしょうか?

★イソアギさんへ★
メール、届きました。
返事、送りました。
ドキドキで返事を待ってます。えへwink

司令官さんは長官さんを置いてキス釣りなの?
寂しいね~
でも、その間に五十六君達との愛も深まるって事もあるかな?!
いつもと変わらない幸せって言うのもあるしね。

息子のケロロ好きは…いつからだろう??
この1年くらいかな?
TVで見て以来、映画も見に行くし、マンガも買わされたthink
しゃべる言葉はケロロ調で『○○でありますsign03』って
自分にもあった「そんな時代」なんだけどね~coldsweats01

話は変わるけど、来月お式を挙げるの??
くるこは一家のブログにもちらっと書いてあったけど…
またその辺りも教えて…是非、お祝いさせてくださいね。


我が家のおねえちゃんなんて23歳なのに「今回のハッピーセット、全部買うぞォ」と言ってましたよ
早速タママがワンコ達のオモチャになってますぅ

★きんたろうさんへ★
そうなんでうか?
でもケロロって、結構大人も見てるみたいですね。
私はギロロが好き~、ひねくれ者が好きなのかなcatface
息子はギロロとクルルで満足したようで、ほっとしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜まつり | トップページ | 連休すんでも疲れは残る… »