« 連休がなんだ~ | トップページ | おたのしみ…まだまだよ »

連休すんでも疲れは残る…

こんにちは、連休中はお散歩には連れて行ってもらえたけど、それ以外はお留守番が多くふて寝ばかりのりんりんです。

どもども…

Dsc00163

今日は今日で、お天気も悪くdowndown…お散歩すら行けません。

仕方がないので、調子がいまいちの母さんと一緒にソファーでお昼寝sleepyって、まだ寝るのかなんて突っ込まないでね。

みんなもきっとrainこんな日は、ごろごろ、ねむねむ、ふにゃふにゃ…でしょ?

 

 

 

最近はめっきり暖かいと言うより、暑いって日が多くなって来てたので、今日みたいなチョイ寒い日は、またまた母さんが体調を崩しそうです。

『年には勝てない』とか『連休の疲れが取れない』などと、横でぼやいてますgawk

 

 

あら、ベランダにお客様?

Dsc00174

最近、時々来るのよね。

母さんが掃除の時に、りんのお食事マットをベランダでパタパタするから、スズメさんがそれでお食事するんですって、りんの残り物でごめんね。

でもお掃除してくれてありがとうcatface

 

 

さて、ネタもないので最後に連休中、りんりんに留守番をさせて、みんなでお出かけした写真だそうです。

わんこ禁止だと思ったら、お友達も来てたんだって、来年は連れて行ってくれるかな?

2008050501

2008050509

« 連休がなんだ~ | トップページ | おたのしみ…まだまだよ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる分かる~。
『年には勝てない』&『連休の疲れが取れない』実感中crying
くるみ達がいなかったら寝たきりになりそうな私です…shock
ベランダにスズメさんが来るなんていいなぁ~。
ガラス越しとはいえ、よく逃げられずに撮れましたね。
ウチはたまにハトが来ますが、ハトはなんか嫌…。

そこはもしかして岩国の米軍基地?

★くるみママさんへ★
でしょでしょ??!!
やっと普通に戻ったって感じ、昔はもっと体力あったのにcrying
なんとか仕事に行っては、ちょっと休んで散歩の毎日でした。
すずめなら歓迎だけど、私も鳩はちょっと嫌かな。
何度か逃げられて、なんとか撮れた一枚、ボケボケだけどね。

そして、正解good
岩国の米軍基地の「フレンドシップデー」とやらでセントーキ(戦闘機)を見てきました。
でも轟音にはビツクリwobbly
これが日常だとしたら耐えられないshock音と振動でした。
でも父(旦那)が一番happy01喜々としてましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休がなんだ~ | トップページ | おたのしみ…まだまだよ »