« おたのしみ…まだまだよ | トップページ | むふ(*^_^*) »

残念!!

こんにちは、昨日はたくさん雨が降ったので、お散歩なしよ~catfaceのりんりんです。

Dsc00041

一夜明けて、今日はいいお天気でした、なので会社から帰った母さんと3時頃にお散歩しましたよ、今日は通帳記帳の為、一番近いキャッシュコーナーのあるスーパーへ… そこで記帳のみしてお散歩続行。

なんだか母さんが通帳を見つめて溜息ついてる、どうしたんでしょうね?

まあ、そんな母さんはほっといて~、休日のお散歩風景でもご覧ください。

休日にいつもの公園に集合する、いつものメンバーです。

Dsc00006

みんな見事にカメラマン(お兄ちゃん)を無視してますcoldsweats01

 

 

 

こんにちは、思わず大きな溜息をついてしまった、残念な母さんです。

(福岡で残念病が蔓延し、とうとう広島上陸です…あっでも、この場合は残念病にならないか?!)

少し前からカーナビの調子が悪く、MDは大丈夫だけど、CDは再生されない、ナビのDVDを認識するまでに時間がかかる等の不調が。

そこで先週修理に出して、本日見積もり金額の連絡が入りました。

な、な、なんと46,000円也crying (脱着作業費込)

これが溜息つかずにおられましょうか?!

新しいのを付けるよりは数段お安いですが、痛いですbearing

泣く泣く修理をお願いしましたが、とりあえず、内職の方がちょうどまとまって入るので何とかなるか。

あ~そう言えば車の税金も来てたんだshock

また内職の無心のメールを送ろう…負けるもんかangry 

 

« おたのしみ…まだまだよ | トップページ | むふ(*^_^*) »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。
ナビの修理、いたいですねcoldsweats01
車の税金、うちにも来てた‥‥。(当たり前ですねbomb
4~5月ってすごくお金がかかる時期なのに、
それにくっついてくるかのように、突然の出費が重なる!
がんばって、内職で乗り切ってくださいねーhappy01
うちは車検もありました。(長く乗ってるから高かったsweat01
がんばりましょー!!

お兄ちゃん、がんばってカメラマンしてるんだろうに、
ワンちゃんたちの素っ気無さぶりに笑っちゃいましたnotes

★ひまちゃんへ★
ひまちゃんち(ブログ)お邪魔してないね~
覗いてはいるんだけど…coldsweats01
この時期ホンマに、痛い出費が多いよね。
来年は家も車検がある…それも春だわweep
あ~月曜には税金払いに行こう。

みんな見事に無視しちゃってるよね。
あっちに誰かいたのかも知れないけど…残念な息子だわhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おたのしみ…まだまだよ | トップページ | むふ(*^_^*) »