« 連休すんでも疲れは残る… | トップページ | 残念!! »

おたのしみ…まだまだよ

こんにちは、やっと連休の疲れがとれて、風邪(咳)もなんとなく良くなったかな?と思われる母さんです。

 

 

この前、りんりんにも書かれちゃいましたが、ホンマに年には勝てませんね、疲労回復がスローなお年頃ですcrying

まあ昔なら「もう惑わない」ってお年頃ですから、旦那も厄年ってやつですし、私も気をつけないと、こっちに厄が飛んでくるかも知れないですよね。

仏壇の中の厄年に亡くなったお二人(父と兄)に「連れて行ったら承知せんでぇ~」と拝んだりconfidentすごんだりgawkしてます。

 

 

そんな私ですが、もうすぐおたのしみupが…詳しくはまたその時に書きますが、とりあえず、そろそろ、その準備にとりかからねばと思う次第であります。

 

 

息子なんぞは「後何日だ~」と指折り数えたりしてね。

さあ、そのためにもがんばって稼がねば、ではお仕事に行ってきますrvcardash

« 連休すんでも疲れは残る… | トップページ | 残念!! »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!何々happy01
もしかして、りんりんの兄弟happy02

★ポッキーママへ★
smile二週間後をお楽しみにheart

お久しぶりです。
ブログ、一時(?)閉じさせて頂きました。
今まで訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

りんりん家に何やら犬のにおいが。。。。“( ̄ *)クンクン・・・
楽しみにしときます♪

★ルークの母ちゃんへ★
『一時』ですね、待ってるよ。
なんたって、母ちゃんのデカ文字は楽しみだもんね、イヒ
catface
時間があったら、こちらへも寄ってくださいませ。

りんりん家に犬のにおい…そりゃ、りんりんは犬だもの。
一応、とぼけておこうwink
あと11日だよん…お楽しみにscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休すんでも疲れは残る… | トップページ | 残念!! »