« むふ(*^_^*) | トップページ | 今年も登録&皆様にお知らせ »

エイ!!(気合いだ~)

先月に続き、今月も息子の空手の大会が、昨日ありました。

なんとか旦那も仕事を休みに持ち込み、パピヨン栗家のみなさ~んと一緒に出かけました。

(栗家の娘ちゃん=Jちゃんも出場です)

午前中の形競技中は、私はいつもの如く大会のお手伝いshock

旦那にしっかりビデオを撮ってもらい、午後の組手競技は大声張り上げて(なんでも私の声はデカイらしいcoldsweats01)の応援です。

 

 

結果はいづれも優秀賞(ベスト8)でしたupup

組手競技での入賞は初めてなので、親子で大満足の大会でした。

でも考えてみれば、いつもの組手は『3・4年男子の部』って括りだけど、今回の大会は『3年男子の部』だから、まあいつもよりは層が薄かったって事??

でも、組手に関しては苦手意識があったので、これで自信に繋がれば嬉しいな。

 

そして、もう一人の息子ネタ。

こんな感じでお迎え準備進んでます。

Dsc00044

左がりんのスペース、右のケージが伊吹のスペースです。

« むふ(*^_^*) | トップページ | 今年も登録&皆様にお知らせ »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

イソアギさんのブログで見ましたよん!
りんりんちゃんに弟さんが~♪
おめでとうございます~♪♪

伊吹くんって言うんですね!

ちっこいりんりんちゃんが、お姉さんとは^^

楽しみですねー
ホント、毎回、他人事なのに、何でこんなウキウキするんでしょう(笑)


昨日、親戚さんサイト見てたら、りんりんちゃんとルークは、かなり近い親戚さんでしたよ!!!
伊吹君のパパとルークも親戚さんだもん。
みぃ~んな家族だわぁ~♪

★りえさんへ★
は~い、とうとう我が家も多頭飼いです。
そうですよね、ルーク君とは父さんが一緒で
祖母がりんりんの母さんですよね。

でも五十六君とはどこで繋がるのかな?
他にもりんの親戚さんで、五十六君と繋がる子が居るみたい。
五十六君とりんが似てるのもそのせいかも知れないですね。
 
伊吹がパピンコ卒業したら、りんとお揃いのカラーを注文しますscissors

おやすみなさい。っと書いたのに・・・。
ついついネッ!
カキコしてますcoldsweats01

チョットッッ!
もうこんな時間に泣かせないでよぉsweat01
明日、目またはれてるわ・・・。
いやね~本当わかってたのよ!
peaceさんのお宅にって決まった日から、
伊吹くんは、幸せになるってweep
でもね。
こんな立派にお迎えの準備してくれて感激しまくりです。
写真見た瞬間にcrying
うまく書けないけど、こみ上げてくるのよ。
本当にありがとうございます。
↑意味不明でごめんなさいねcoldsweats01

★イソアギさんへ★
なんで~、この位で感激されたら本当の事が書き辛いよ。
半分はりんりんの使い回しなんだってcoldsweats02
もうイソアギさんってば、忙しすぎて感受性ビンビンになりすぎ。
でも、分かるよ~、そんな風に色々考えるんだよね『このbell時期』
一世一代のイベントに向けて、お肌の調子を整えるべしgood

私もみんなの期待を裏切らないように
赤城母ちゃんに叱られないように
3人の子育て、頑張るぞrock


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むふ(*^_^*) | トップページ | 今年も登録&皆様にお知らせ »