« なんで~?? | トップページ | お待たせ »

このままじゃ~

もう訳がわからないので、このままでタイトル変えるだけにしました。

お騒がせしましたが、この方法が一番無難なようです…なんて残念な母でしょう。

笑ってやってください。

そうそう、今晩は今のところ泣いてませんね、伊吹!

昨日は1時頃だったからもうすぐかしら??

もう、ほっとくもんね~~~

では、おやすみなさいhappy01

« なんで~?? | トップページ | お待たせ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わおーファミリーが増えたんですねhappy01
いいなーいいなーnote
伊吹くん、オトコマエですねっcatface
りんちゃんの反応どうでしょうか?

それと母さんの具合はいかがですか。
この時期、体調悪くなりがちで、私もイマイチです。
疲れないようにゆっくりやりましょうheart04

★ひまちゃんへ★
りんりんの反応は…逃げまくりですbearing
まあいつかは慣れるだろうけど、今は遠い先のようで。
それより今は夜泣きが大変でね。
まあそれも1~2週間の事だと思うんだけどね。

私も体調は良いです。
多少、症状はあるけど、ほぼ聞こえるようになったよ。
後は寝不足だけ~gawk
ありがとねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんで~?? | トップページ | お待たせ »