« どもども、いぶきでし | トップページ | 初めて体験更新中 »

運動会♪

明日にも梅雨入りしそうな今日この頃、いい感じに曇り~晴れの本日、息子の学校の運動会でしたrun

秋季から春季に変更されて2回目、練習不足もなんのその(先週は嘔吐下痢で休んだりしたし)まずまずの運動会でした。

2008060716_2

綱引きではこんな変顔も見せながら、がんばってましたcoldsweats01

 

 

 

運動会が終わり、夕方にはもう一人の息子(伊吹)の病院へ行き、第一回のワクチンを打って来ました。

こちらもがんばりました。

 

 

 

二人ともよく頑張ったねhappy01

« どもども、いぶきでし | トップページ | 初めて体験更新中 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

peaceさん、おはようございますーhappy01
運動会、雨降らなくてよかったですねup
息子さんもがむばってますね!お疲れ様でした~。

伊吹くん、こんちわ~。よろしくねー。
ついにりんちゃんに兄弟が出来たんですねっ。
夜鳴きはもう大丈夫なのかな?
りんちゃん&いぶ君のママ、がんばってね。
この頃わんこに夢中で、すれ違うお散歩中の飼い主さんに
なでなでしてもいいですかって聞いて、許可もらったら
なでなでなでなで~~~って、まるであやしいおばちゃんsweat01
わんこの、あのずっしりしたあんよが好きですheart04

★ひまちゃんへ★
お返事が遅くなりました~coldsweats01
運動会はいい感じに曇りで、暑くならずに済んだけど
腕がしっかり日焼けちゃったshock
まあ、どうせ毎日の散歩で焼けるんだけどねgawk

わんこも猫とは違う魅力があるよね~
この際、にゃんズにわんズも加えてみる??
お兄ちゃんと弟くんもお世話出来そうだし…
賑やかになるよ~wink

いぶっき、かわいい♪
やんちゃなお顔がまた素敵やん♪

運動会って、春なんや ><
慌しい感じもせんでもないけど
子ども達が楽しけりゃいいっか↑↑

★モモママさんへ★
ママんちの、ボルボルのパピパピもメチャ可愛いやん。
その内、家庭内運動会やんか~note

モモママの方は二学期制とかない?
広島や岡山辺りでは、どんどん二学期制になってて
運動会も秋だと練習が暑い時期(9月)だからと
5月末から6月初めにするところが増えてるんよね。
でも新一年生は、なれない学校生活でいきなり
運動会って、チト疲れるんじゃないかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どもども、いぶきでし | トップページ | 初めて体験更新中 »