« このままじゃ~ | トップページ | どもども、いぶきでし »

お待たせ

こんにちは、ここのところ昼も夜も騒ぐちびっこのせいで、寝不足のりんりんです。

2008060301

そしてこれがその元凶のちびっこ

2008060302

どもども、いぶきです、ピスピスnote

2008060303

こいつが、昼も夜も一人になると『きゅお~~ん(寂しいよ~~~ん)きゃお~~ん(誰か来て~~~)』と騒ぎまくるのです。

こいつ静かなのは寝てる時だけ…私はいつでも静かなのにangry

こうなったら、暴露してやる。

2008060304

これ、ちびの為に買ったベッドだけど、もうおしっこだらけでくっちゃいの。

洗たくする間のベッドを買ってきたんだけど、これが傑作happy02

2008060305

ホームセンター○イキで見つけた、うさぎさんのベッド!!!

ジャストサイズgood

ちびにはちびでイイんじゃな~いbleah

ってことで、さあまた昼寝しよう。

2008060306

« このままじゃ~ | トップページ | どもども、いぶきでし »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊吹君、いろいろやってますなぁ~bleah
夜鳴きにおちっこ…
いいよいいよ 何をやっても
かわいい伊吹にママはメロメロなんだからlovely

はじめましてhappy01
ベルちゃん カノンちゃんのとこから
遊びに来ました。
うちは、もうすぐ4歳のフジコ(ブラッタン)4ヶ月なりたてのゆず(レッド)の見にインがいます。
お隣の岡山にすんでます。
ゆずは広島出身です。

4ヶ月のパピンコなのに4キロ
すでに胴回り以外フジコを抜かしてしまいましたsweat01
りんりんちゃん 寝不足なんですね。
いぶきくんもかわいい。
早くなれて、仲良しきょうだいになったらいいですねheart04


★ポッキーママさんへ★
いやいや、メロメロなのは男性陣なのだlovely
私も、もちろん可愛くて仕方がないけど
まずは、りんりんの心のケアに努めとりますscissors
りんりんとは真逆な性格なので、お散歩とかは楽かも。
いつか二人並んで仲良く散歩~
あ~想像しただけで、涙が出そうweep
次はポッキーちゃんちだよ。

★フジコママさんへ★
はじめまして~&いらっしゃいまし~heart04
フジコちゃんとゆずちゃん、美人姉妹ちゃんですね。
でも4か月で4kgだと、成犬になったら・・・happy02

我が家も、フジコちゃんゆずちゃんや
ベルちゃんカノンちゃん姉妹の様になる日を
焦らず待ちますhappy01
これからそちらにもお邪魔します。

お~~!寝不足してるようですね。
私もナナには鍛えられましたよ(o´_`o)ハァ・・・
ナナと同じDNAならまだまだこんな~~もんじゃ~~ない!

実はあったらしいブログを毎日チェックしてましたがある時には表示もされなくなりどうしたのかな~?と思っていました(^_-)-☆

これからは親戚さんになったようなのでよろしくね。

お互い子育てがんばろうね(^o^)丿

あ、リンクさせていただきます。

★ミミナナママさんへ★
おかげさまで、痩せました~(うそうそ)
でも、意外と順応するの早そうです→いぶき!
なんと、夜泣きが二日続けてないですよ~~
賢い子です(もう親ばかhappy02ですわ~)

でも、やはりDNAにしっかり「赤城印」は刻まれてるようで
なかなかのやんちゃ坊主のようです。

それでも、わんこらしいわんこを息子に迎えて
我が家の男どもは、嬉しくてかまいたくて…
困ったもんですcoldsweats01

伊吹のしつけの前に、男どもをしつけなきゃgawk
そう言えば、ミミナナパパさんもナナちゃんに
メロメロでしたよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このままじゃ~ | トップページ | どもども、いぶきでし »