« 運動会♪ | トップページ | 頑張ってるんです、これでも! »

初めて体験更新中

Dsc00086

どもどもこんにちは、毎日いろんな初めてを体験中のいぶきでし。

はい、歯磨きとか言うのもやってまし。

でもこれ全然美味しくないbearingでしね。

Dsc00094

りん姉ちゃんのにおいがいっぱいのお昼寝ベッドも占拠してみたり…

Dsc00095

お散歩風味ベランダくんくんツアーとか…

Dsc00105

パピヨン栗ちゃんのママに会いに行って抱っこをせがみ、パピヨン栗兄貴ぃ~に、クンカクンカの儀式をしてもらったり…

毎日、楽しくすごしてるでし。

でも一番にしたいのは…

Dsc00089

りん姉ちゃんと一緒に遊ぶことheart02

でも、こりはまだまだ出来そうにないと母さんが言うんでし、姉ちゃ~~んheart03

 

 

 

Dsc00038

私は静かに寝ていたいだけなのpoutぶぅぅ

« 運動会♪ | トップページ | 頑張ってるんです、これでも! »

いぶきのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いびきくん、いろんな体験中なのね。
はやく お姉ちゃんと一緒に
遊べたらいいねhappy01

お久しぶりです!!
いぶきくん、可愛いですね~(≧∇≦)キャー♪
やんちゃそうで(笑)楽しみです( ̄▽ ̄) ニヤ

りんりんちゃん、色々ストレスあるだろうけど、早く一緒に遊べるようになるといいですね~heart04

★フジコママさんへ★
伊吹は遊ぶ気マンマンで、怒られても怒られても
何度も「あそぼ~~」って誘ってるんですけどね。
毎日、ちょこっとずつ時間を増やしながら
伊吹を放牧してます。


★ルークの母ちゃんへ★
お久しぶり~!!元気?
我が家はご覧の通りのバタバタ状態coldsweats01やけど
毎日、楽しんで子育てしてます。
母ちゃんも忙しいだろうけど
体に気を付けて、がんばってねheart01

おー伊吹くん 元気でよろしいでやんすよ!
思わずアッシも、後ずさりでやんしたよ・・coldsweats01
もう少ししたら公園で遊べるでやんすね、楽しみでやんす。
あっ そうそう ウチの所長さんがたこ焼きをご馳走なりやして、ありがとうございました。
本日ご挨拶できず、失礼しましたと申しておりやした。 

いぶき君歯磨きしてるのね。
ナナはなかなかやらせてくれません(o´_`o)ハァ・・・

なんかりんりんちゃんを見ると以前のミミを見てるようです。
未だにミミは寝不足が続いております。

がんばれ!りんりんちゃん(^o^)丿

★栗くんへ★
そうそう、クンカ儀式の後は逆クンカで
栗くんの方がタジタジだったよね。
何だか将来は大物になりそう?

たこ焼きrestaurantパーティーは栗くんは
お留守番だったけど、次は来てね。
伊吹が『兄貴ぃ~~』って喜ぶよhappy01

★ミミナナママさんへ★
伊吹のは歯磨きと言うより、歯ブラシ齧り。
今、何でも齧るから、目を離すと
いろんな物を食べてます。
ペットシートも美味しいらしいですcoldsweats01

ミミちゃんも耐え忍んだ道ですね。
りんりんも頑張ってくれると信じてます。
りんも昼寝中は、ドキッとすることが多いから
いつもよりは寝不足なのかもthink
早く添い寝出来るくらいになって欲しいですねsad

りんちゃんの方があどなく見えるのは
私だけ?

二人ともちっちゃくて
かわいいな~~~★

★モモママさんへ★
伊吹の方が眼に力があって、意志が強そうでしょ?!
それでかもねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会♪ | トップページ | 頑張ってるんです、これでも! »