« 今年も登録&皆様にお知らせ | トップページ | このままじゃ~ »

なんで~??

おはようございます。

来週は新しい日記で~なんて書いたのに…ログイン出来なくて残念な母さんです。

なんで~~~??????

また後でいじくってみますが、とりあえず、伊吹が皆様にご挨拶をしたいらしいので…

Dsc00011

はじめまして、オイラはいぶき(伊吹)です。

土曜日(5/31)からりんりん姉ちゃんとK兄ちゃんの弟になりました。

とっても甘えん坊でケージに入れられると『キャオ~~ン・キュイ~~ン』と大きな声で泣いちゃいます。

一日目の夜はずっと泣いてやりました。

二日目は新しい母さんが悲壮な顔(寝不足と言うみたい)をしてたので、4時まではがまんしてやったよ、なかなか偉い??

りんりん姉ちゃんはオイラを見るとスルスルと逃げちゃう、早く一緒に遊びたいのにな。

でも、K兄ちゃんは一杯遊んでくれるから大好き。

早く帰ってこないかな。

   by:いぶき

どもども、母さんです。

凄まじい甘えん坊の様で、ケージに入れると「出してくれ~~」と大きな声で鳴きまくり、しまいにはケージをよじ登りますsad

なので、天井を付けたのですが、それでも…

もちろん天井は開けられませんがね。

一日目の夜はあまりに大きな声で鳴かれ、近所の手前もあるので、構ってしまいましたが、二日目はイソアギさんにアドバイスを頂いた方法で、なんとか4時過ぎまで寝てくれて、私も爆睡出来ました。

これは、なかなかの手強さです。

また皆様にもいろいろご相談をお願いするかも知れませんが、よろしくお願いします。

次は新しいブログで(ほんまかいな?)では、ごきげんようpaper

« 今年も登録&皆様にお知らせ | トップページ | このままじゃ~ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったぁ~~~lovely
peaceさんが伊吹くんが眠れただけでも効果ありねheart02
今までは、家族と一緒だったのでやはり寂しいんだね。
でも、優しいお兄ちゃんがいてくれて良かったねnote
やはり男の子同士で気が合うのかしらね(爆)
でもでも、安心しました。
このままいけば、少しずつでも睡眠時間長くなりそうね!
しかし、寝たら起きない伊吹くんだもん!
(爪切りの時毎回寝てました♪)
家族みんなが、起きても寝てる子になりそう(笑)
また何かあったらお電話下さいねshine

お邪魔してますhappy01
先日はお疲れ様でした!
お土産たくさんありがとうございます☆
色々お話しできて楽しかったですhappy02

伊吹君夜鳴きしちゃったんですねsweat01
peaceさん、大変でしょうけど頑張ってください!!

はやくりんりんちゃんと仲良く遊べるようになるといいですね。
二人の成長をこれからも楽しみにしていますshine

伊吹君はじめまして~♪
ココやイソ&アギさんとこの記事で知っていたと言うかうすうす気づいてたんですが、伊吹君を家族に迎えたんですね~♪
また親戚さんが増えてうれしいです~。
五十六君に似るのか?赤城ちゃんに似るのかどっちでしょう?
赤城ちゃんに似たら神龍そっくりな子になりそうですね~。
(ローマン君、神龍に似てたでしょ?)
peaceさんがローマン家にいらっしゃる時、私も久留米にお友達とランチでいたんですよ~。
イソ&アギさんもくるみママも携帯わかるので、早く終わったら会いに行こうと思ってたんですが、早く終わらなかった...(笑)
一緒に抜ける人がいないと最後まで付き合ってしまう人なのです...(小心者で...)
夜鳴き大変ですが、最初が肝心!
がんばってくださいね~。

いぃーっぱいの親兄弟に囲まれて育ってきたから、
一人で寝るのがすっごい寂しいんだよね。
商売でブリードしてる人との違いがコレですねー!
愛情をいっぱい貰って育ったので、いい子に育ちますよ~♪

しかし、可愛いお顔してますわ。
私、さらっちゃいたいぐらいです~

新しいブログのURLは、どこに書いてあるのかしら?
教えてくださ~い^^

★イソアギさんへ★
電話でアドバイスありがとうheart01
あの夜は効きましたよ、あの夜はね~coldsweats01
昨夜は夜中の1時頃から「キャオ~~ン」と始まり
毛布を掛けたままのケージを…でも止まらないsad
ここはもう我慢・我慢とケージをにらんで
そだそだラジオでも付けておこうとスイッチON
約30分で鳴きやんで、朝の6時までいい子でしたhappy02

この調子で短くなって行けばうれし~な~
昨日は病院に連れて行って、診察&検便。
どこにも異常はなしgood(あたりまえだけど)
日曜日あたりに土曜日あたりにワクチン接種です。

また何かあったら子育てmobilephone相談に乗ってね~
司令官さんにもよろしくね。

★アルバママさんへ★
シフォンケーキ美味しかったです。
もしドッグカフェを開く時は、オフ会はそちらですねscissors

いや~夜泣きには驚きました。
するだろうとは覚悟してたのに、声が大きい大きいwobbly
とっても甘えん坊で、誰かが居ないとダメみたい。
早くりんりんが慣れてくれたら、一緒にお昼寝したりしてcatface
その日がいつか来ることを夢見て頑張りますrock

★りなママさんへ★
赤城ちゃんに似たら、神龍君にも似ますよね。
今のところ、五十六君に似てると思うけど…
りんりんのちびの頃にも似てる気がします。
何故か実の姉妹の赤城ちゃんより
りんは、うす~~~~い親戚さん(らしい)の
五十六君に似てるからcoldsweats01

そうそう、赤城ちゃんとローマンくんは似てましたね~
神龍君も並べたら、楽しいでしょうね。

夜泣き、頑張って乗り切ります。
まあ、1年も2年も続くわけじゃないさ~と思いながらcoldsweats01

★りえさんへ★
そうですよね。
しっかり愛情もおっぱいももらって、しっかりした心と体の
子供に育ててもらえてると思います。
そこから、良い子に育てなきゃ…責任重大ですthink

兄弟姉妹、伊吹を含めて4人に会えたけど
どの子も人懐っこくて、たまにする兄弟げんかも
可愛くてしかたなかったですよ。
一番のちびちゃんが気が強かったりして
なかなか見てて楽しかったです。

新しいブログが何故だかログイン出来なくて
未だに四苦八苦してますcrying
なので、ココログ以外に作ろうかな?
しばしお待ちくださいcoldsweats01
その時には「りんりんの日記」に再度告知致します。

よう!伊吹君!
アッシは栗でやんす! 何時もの公園の宴会部長!?でやんす。
待ってるでやんすよ、デビュー!

ふと思ったんですけどね、ココログのベーシックにしたら
うまく行くかも・・・?フリーからフリーだからダメだとか??
もちろん、ココログ以外でもいいと思いますけどねhappy01

今は忙しいでしょうから、とりあえず写真を撮りためて、
少し落ち着いてからブログに取り掛かってくださいnote
伊吹クンの夜鳴き、落ち着いてくるといいですね。
peaceさん!頑張れ~happy02

★栗どんへ★
今週末か来週の頭にワクチン接種して
二回目が七夕の頃になるから…
お散歩デビューは梅雨明けの頃かな?
その時はよろしくねwink

★くるみママさんへ★
今日はアチコチウロウロ、目が疲れた~~bearing
でも、あれもダメ、これもダメ…
よそのブログは分かりにくい(ココログに慣れ切ってる私)
ベーシック以上は接続がniftyじゃないとダメでしょ?
だから、もう諦めて、このままの日記で
タイトルとか変えて書くことにしました。
ホンマにお騒がせです。
では、お休みなさいsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も登録&皆様にお知らせ | トップページ | このままじゃ~ »