« 初めて体験更新中 | トップページ | アニマルコミュニケーション »

頑張ってるんです、これでも!

こんばんは、毎日ピスピス、キャンキャンうるさいちびっこに頑張って耐えてるりんりんです。

01

母さんが時々、ちびっこを放牧するんだけど、こいつの頭にはまだ『遠慮』って言葉はないみたい、私はとっても遠慮深いのにね。

だから毎日、とっても頑張ってるの。

02 

無理やり、こんな風に近づいてきたりするんだけど、この時はまだお疲れモードだったから、ジッとしてたけど、いつもは信じられないくらいまとわりついてくるの…こっちが疲れちゃうbearing

私はおしとやかだから~プロレスごっこはやんないの~~angry

 

 

今朝は散歩にまでついて来てさ、母さんのかばんに詰め込まれたのに「出して~、出してぇぇぇ…」ってうるさいの、だから公園であったマーくんに「ガウガウ、ガウガウ」って怒られちゃったんだよね。

04

05

 

 

 

そんで、これは修行に行くべきだって、お昼にお好み焼きランチパーティーを開いてくれた、パピヨン栗ちゃんちに修行の旅に出たから、私はゆっくり寝られて幸せでしたconfident

そこで何があったかは母さんに聞いてねbleah   byりんりん

08_2

 

 

※母さんです…

今日は久しぶりにパンを焼いて、栗家のお好み焼きパーティーに行って参りました。

たまには家でのんびり昼寝できるように(?)りんりんは残して、伊吹を連れて行ってみましたが、しつこく栗ちゃんにプロレスを挑む伊吹でした。

五十六君(父)の血より、赤城ちゃん(母)の血の方が濃いと証明されました。

06

栗ちゃ~~ん、顔が怖いよ~~coldsweats02

07

しつこいので、時々「ブレイク」を入れて、また「ファイト!」止めるまで延々と続けそうな雰囲気でしたので、少し早めに伊吹は退散させました。

栗ちゃん、今日はありがとうね~、今晩はたっぷり寝てねhappy01  夜、うなされなきゃ良いけどdespair

 

今日のパン

シナモンスイートロールとツナ&コーンマヨパンです

                     by母さん

Dsc00032

Dsc00035

 

 

 

どもどもこんばんは、いぶきでし、今日はいっぱい栗兄貴ぃ~に遊んでもらって、興奮しました。

おしっこも忘れて遊んで、帰ったら速効、床にジャジャ~~とたっぷりやっちゃったでし。

あ~すっきりhappy01

では、もう寝るでし。

03

おやすみでし。   byいぶき…でしheart02

« 初めて体験更新中 | トップページ | アニマルコミュニケーション »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はゴチでやんした!
伊吹! 次は手加減しないでやんすよ~
・・・でもアッシ負けそう・・・。

★栗ちゃんへ★
今日は本当にありがとね。
きっと今頃はお疲れで、爆睡??!!
…でもまた、よろしくね…。

ヤバイですヤバイです!
最後の写真の伊吹くんの目!
こはるにソックリ~!
赤城母ちゃんの血を濃く受け継ぎ、
こはると同じ目を持つ伊吹くん・・・。
こりゃ~大変だぁ~happy02

うちのナナの目も伊吹くんと同じヨンlovely
いや~~!やっぱり赤城ちゃんの血ってつおいデス。
りんりんちゃんはゆ~~くりエネルギー充電できたかな?

★くるみママさんへ★
やばい?やはり、やばいっすか??
まあ、でも想定内ですからcoldsweats01
くるこは家をお手本に(?)がんばるでしhappy02
お互い長女は辛いね~って、くるみちゃんにnote
今回の梅雨は九州地方、大変そうですね。
ブログも休むほどbleah雨続きなんて…
あっ、PCもパパさんご苦労様ですthink


★ミミナナママさんへ★
やはり、血は争えないようですね~happy01
まあ、赤城ちゃんの血の濃さもだけど
ちゃんと親子兄弟で過ごした日々ってのは
とっても大事なんだと、りんりんと伊吹を比較して
とっても感じる事ですね。
やんちゃでも犬らしい犬って感じなので
旦那はメロメロですよwink
ミミちゃんも頑張ろうね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めて体験更新中 | トップページ | アニマルコミュニケーション »