« 散歩は楽しい♪ | トップページ | あ~夏休み »

とうとう来ちゃった…

おかげ様で(?)すっかりサマーな日本列島ですね、はい、いい加減に聞き飽きたフレーズですが『暑いですねsign03

 

 

そんな季節に、毎年恒例の夏休みがやって来ちゃったから、さあ大変。

しかも、これまた恒例、ばあちゃん一人暮らし満喫月間が始まりまして、連休は家族で兵庫県の実家へ帰り、ばあちゃんを置いて広島へ帰って来ました。

 

つまり、私一人で日中の暑い中、暑苦しい3人を抱えて過ごすわけです…

今朝は早速、ラジオ体操の当番でしたし、こども会行事の打ち合わせに行ったり、個人懇談へ出かけたり、なかなか充実した夏休み初日でございましたcatface

 

 

そして我が家では、もはやジンクスになりかけてますけど、ばあちゃんが実家へ帰ると私に仕事がやってくる!!!runrunrun

 

不思議ですが、いつもそうなんですよね。

なので、これまた忙しいのです。

普段、ばあちゃんに任せてる事が多いから、天罰なのかもweep

まっ仕事は家事と違い、ちゃんと報酬があるので頑張りますrock

 

 

そうそう、連休の移動は伊吹にとっては初めての旅行(みたいなもの)でしたが、車の中では息子と二人で後部座席で、のびの~びと寝てました。

りんりんはいつもの如く、私の膝の上で緊張気味に過ごしてました。

この辺も、さすがイソアギチルドレンって感じですよね。

さて、明日も早いので、今日も早く寝て、明日に備えます。

では、おやすみなさいsleepy

« 散歩は楽しい♪ | トップページ | あ~夏休み »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩は楽しい♪ | トップページ | あ~夏休み »