« おすそ分け | トップページ | まだまだ… »

オイラのお仕事

どもども、いぶきでし。

Ibuki00

今日は、オイラのお仕事を紹介するでし。

それは…

Ibuki000

食べること…今日はこおりを食べたでしcatfaceちべたかった。

Ibuki03

寝ること…どこでも寝れるんでしhappy01

Ibuki04

遊ぶこと…ペットボトルぅ、かかってこいup

Ibuki05

噛むこと…母さんのかほりの靴下は、ムグムグいい感じぃhappy01

でも、あんまり仕事を一生懸命したので、ベッドがグチャグチャになっちゃったでしweep

Ibuki01

でも、新しいベッドになったから、お仕事は頑張るべきでしね、けへへbleah

Ibuki02

« おすそ分け | トップページ | まだまだ… »

いぶきのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いぶき君、大忙しですね。
でもなかなかいいお仕事をしてますね。
この調子で頑張れ~happy01

★ポッキーママさんへ★
オイラ、え~仕事しまっせ~scissors
この調子で修業を積むと
ポッキー姉ちゃんも超えるでしhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすそ分け | トップページ | まだまだ… »