« オイラのお仕事 | トップページ | もうすぐ本格デビュー »

まだまだ…

なかなか、仲良くはなれませんが、少しずつ距離は縮まってます…多分coldsweats01

最近はこんな感じです。

Rin03

Rin04

Rin05

まだ近づいてる時は、目を見ることは出来ません。

柵があれば、吠える(りんりんが)ことも出来るんですけどね。

でも、これでも進歩してるんですよcatface

« オイラのお仕事 | トップページ | もうすぐ本格デビュー »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶん りんりんちゃんといぶきくんの
距離が縮まってきましたね。
早く、一緒に寝る姿見れるようになればいいですね。

可愛いぃ~~
この、微妙ーな雰囲気(笑)

りんりんちゃんの声が聞こえてきそう・・・。

でも、ぜぇ~ったい、そのうち慣れますから♪

いぶきくんは、ブルーっぽい毛色ですねぇ^^

★フジコママさんへ★
一緒に寝れるのは、1年後位かなcoldsweats01
伊吹が大人になれば(落ち着けば)
大丈夫と思うので、のんびり待ちますconfident


★りえさんへ★
前よりは伊吹がしつこくないって感じで
少しは前進してますねscissors
りんはこんな時は「きゃう~ん」って言ってますcoldsweats01
伊吹の毛がブルーっぽい?
多分、薄いところがそう見えるだけかもwink
耳の周囲やお腹の方は、まだ薄毛ですからsmile

我が家もそうでした。
ナナが来てからミミは私の膝で寛ぐことができなくなりました。だってママに近づいただけでナナが追いやりますから~~(o´_`o)ハァ・・・
未だに添い寝はしてくれませんが徐々に距離は縮んでると思っています。(思いたい)

りんりんちゃんもそのうち伊吹くんの存在を認めてくれる時がくるでしょう。

確実に近づいてる >▼<

性格もあるだろうから
長い目で♪

うちなんて、群れだから
別意味 大変TT

★ミミナナママさんへ★
道のりはまだまだ遠いですthink
でも、いつかは打ち解ける(?)と思ってます。
ちゅうか、伊吹が大人になるかな?ってね。
半年くらいになったら、伊吹としつけ教室に
行ったりしようと思ったりもしてます。
お互い、添い寝heart04出来る日を信じて…
頑張りましょうねupup

★モモママさん★
少しずつだけど、伊吹のしつこさが軽減してるかも。
ただ、どんな子にも「happy01遊ぼう~~」って
ビシバシ行くから、落ち着くのはなかなかかなcoldsweats01
モモ家の群れも凄そう、ボルゾイとか存在感が違うね。
チビちゃんたちも顔つきが、ボルゾイっぽくなって来て
ますます可愛い、大人になって集合したら壮観だろうなlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイラのお仕事 | トップページ | もうすぐ本格デビュー »