« もうすぐ本格デビュー | トップページ | とうとう来ちゃった… »

散歩は楽しい♪

こんにちは、いつも元気で明るいいぶきでしscissors

先週の末から、お散歩も本格的にやってましぃ~~~、とぉぉぉぉっても楽しいでし。

いろんな、にほひをクンクカクンクカやったり、みんなに会ってプロレスしたり、たまに固いのや、緑色のご飯をカリカリ、むしゃむしゃしたり…楽しくて仕方ないでしhappy01

散歩

この日は、コーギータミちゃんに会ったでしぃupup

でも、何故だかガウガウ言われて後退りされちった…ちょっとさびしいでし。

毎日、いっぱい遊びたいでしぃぃhappy02

 

 

※母さんです

お散歩本格デビューを果たした伊吹ですが、すでにみんなに敬遠されてますcoldsweats01

遊んでくれるのはパピヨン栗ちゃんだけ、そう「栗ちゃんが居るさ!!」っと思ってたら、今朝はその栗ちゃんにまで…「うざいpout」って…伊吹、もうちょっとおとなしく出来んか??

このままだと、誰も遊んでくれんよthink

伊吹に落ち着く(大人になる)日は来るのだろうか…gawk

まっ、怖がるとか言う心配は皆無で、テチテチとしっかり歩いてくれるのは助かるから、プラスマイナス0ってか?

秋にはやはり、しつけ教室にいくどぉぉpunch 

 

ここで、ご近所・犬・お友達ブログ紹介

パピヨンの栗ちゃん 『前略、栗でござんす』

ミニチュアダックスのマロン・モカ兄妹 『マロンとモカと…』

« もうすぐ本格デビュー | トップページ | とうとう来ちゃった… »

いぶきのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ紹介ありがとうございますhappy02
いぶきくんいつ会ってもほんと元気だよぇ。
モカちゃん元気なのは家だけなんよ。
カバンに入れて散歩してたのがいけなかったのかと反省中‥昨日あんなコトもあったしねcrying
お外をがんばって歩く練習しますbearing

お~っ!伊吹しゃん、
元気いっぱいでいいんじゃんじゃないかいhappy02
これぞピンのパピコannoy
もっとガンガンにやりまくれ!!

元気だね~伊吹くん!
何にでも興味津々で物怖じせず進んで行く・・・
カノンもなのよ。
拾い食いにだけは気をつけてね。

お返事遅れてごめんなさ~いcoldsweats02
 
 
★マロンママさんへ★
今朝もマロンくんにしがみついたり、乗っかったり…
マロンくんが大人しいの良い事にやりたい放題ごめんね。
モカちゃんもテクテク散歩出来る日、早く来ると良いね。
頑張って、散歩で遊ぼうね。
 
 
★ポッキーママさんへ★
いやはや、これぞミニピンって位、王道を行ってくれてますcoldsweats01
プリッツくんも、徐々に本領発揮しだしたかな?
イタグレもなかなか、ミニピンに負けてないよね、きっと。
 
 
★ルカさんへ★
ほんまにイソアギチルドレンの辞書に「恐れ」と言う
言葉はないんじゃないかと思うよ~catface
あっ、でもお風呂は苦手かも…
それと掃除機からは一目散に逃げてるよscissors

ミニピンらしくて、いいやん♪

元気があれば、なんでもできるさ☆

ご無沙汰しまくってます( ̄∀ ̄;)ハッハッハ
忘れられていないか心配だわ(笑)

アッ!
『イソアギチルドレンの辞書に「恐れ」・・・』
確かなかったと思うわよshine
そうそう!
でもね~五十六の辞書には、一番最初にのってるよ『恐れ』『嫁』ってねhappy02
そうそう!
五十六は、8人の子供達にも恐れてるのよdash
言い訳させていただくならば。。。
カノンちゃんと伊吹くんとレンゲちゃんと雷電くんは大人しい方だったのよcoldsweats01
他の子は。。。。(滝汗)sweat01

はい!ナナは全くの怖いもの知らず。
やっぱり兄弟姉妹ではナナが一番・・・・・(o´_`o)ハァ・・・
でも、伊吹くんもこれからもっともっと悪がきになっていくのでは?それを期待してる私って意地悪?

りんりんちゃんもミミと同じ道を歩くのね。かわいそう~~!

またまた、お返事が遅くなりました。

★モモママさんへ★
そうそう、元気があれば何でもできるup
だよね…うん、がんばるでしscissors


★イソアギさんへ★
すごいよね、イソアギチルドレンsign03
本当にミニピンの中のミニピンって感じでさ~
伊吹もなかなかのツワモノだよscissors
イソアギ家では本領発揮はしてなかったかもね。
とりあえず、ゴールデンレトリバーだろうが
コーギーだろうが、「遊ぶでし~~up」と突進して
みんなにドンビキされてるよhappy01
すっかり散歩も楽しくて…肉球がむけちゃったbearing
クリーム買って来なくっちゃ。
でも公園のグランドでは走りまくってますdog

★ミミナナママさんへ★
はいはい、しっかりナナちゃんの後を追ってますよ。
伊吹に怖い物はない事もないけど(シャンプーと掃除機)
でも、電気コードも大好きだし、壁紙も美味しかったみたいだし
ペットシートは大好物heart04
トイレも網付きに変更させて頂きましたよwink
そして、りんりんもミミちゃんの後を追いますclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ本格デビュー | トップページ | とうとう来ちゃった… »