« まだまだ… | トップページ | 散歩は楽しい♪ »

もうすぐ本格デビュー

もしかしたら、広島も梅雨明けた??って感じの暑さです。

部屋は10階なので、なかなか心地よい(たまにすごい勢いで)風が入り、日中でもクーラーはほとんど使わない我が家です。

 

 

まあ、そんな天気の話はさておき、昨日、無事に伊吹の2回目ワクチン接種してきました。

りんりんも7月なので、一緒にちっくんhospital

伊吹もこれで1週間後には本格公園デビューできますscissors

でも、しばらくは私一人での散歩では、りんりん行って、伊吹行っての2回ずつでないと無理ですweep

なんせ伊吹はうろうろ、くんくん、ぺろぺろ、ぱくぱくと忙しい奴なので、1対1でないと無理sign03っす。

 

 

そんな今日この頃ですが、昨日の朝は息子も引っ張り出して、プレ散歩(散歩気分)を味わった伊吹です。

(我が家のかかりつけ獣医さんは、他犬の排せつ物さえない所なら、多少は地面にもおろして良いよって言ってたので…)

Dsc00055

まずは、ココア兄貴ぃにごあいさつ…多分、伊吹はしつこいから怒られるpoutだろうなと思ってたら、案の定coldsweats01  ガウガウ指導が入りました。

Dsc00058

そこで、お馴染みの栗兄貴ぃとプロレス(相撲?)のお相手をしてもらい、「今日はこの辺にしといたろgawk」って、言われたり…

ここは一発sign03帝王マーくんに「俺様のテリトリーでなにやっっとんじゃ~」って一喝してもらうつもりが…(栗ちゃんの背後)テケテケしら~っと無視された感の、日曜の朝でした。

 

 

来週の日曜日は、張り切って散歩するでしscissors By いぶき

Dsc00062

みんな~、よろしくねcoldsweats01    by 母さん(peace)

 

 

 

« まだまだ… | トップページ | 散歩は楽しい♪ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のナナも散歩はまっすぐ歩いてくれません!で、1匹ずつだと置いてかれたものが物凄い勢いでワンワンするのでどうしても一緒に散歩してます。だがワンコよ私がヘトヘトになってますワ(o´_`o)ハァ・・・

伊吹くんも楽しみですね。

おーッsign01
まってるでやんすよ~

★ミミナナママさんへ★
やっぱり~?まともな散歩はいつからかな~shock
とりあえず、今、りんりんだけの散歩中は
伊吹はケージ、同じくワンワンうるさいですがwobbly
伊吹だけ連れ出すのは、りんりんは落ち着いてますね。
旦那や息子が休みの日は、一緒に連れ出すつもりですが…
一人で二人…いつの事やらcoldsweats01

★栗兄貴ぃへ★
オイラ体力有り余ってるんでぇ
よろしくsign03でしhappy01

このオモチャ、カノンも持ってるよ~、色違いで(^▽^)
カミカミしてるお顔がそっくりです^^

★ルカさんへ★
伊吹のおもちゃは、ほとんどりんりんのお下がりhappy01
りんりんが遊ばずお蔵入り品達です。
これもそうbleah
でも、数日で乳首の部分から綿が…weep
わんぱくでも良い…なんていつまで言ってられるかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ… | トップページ | 散歩は楽しい♪ »