« ドッグラン・デビュー | トップページ | ヘコヘコって何なの? »

迷子札

先日、某ホムセンにて迷子札を購入、金属のプレートに手書きでシールを貼るタイプ。

でも、伊吹のカミカミ攻撃でシールはボロボロ、電話番号の判別がつかない状態になり、ネットで良い物(安い!!)はないかと探して見つけたところで作ってみました。

こんな感じ~~

Dsc00031

住所も入れてもらえます。

Dsc00032

住所でなくても鑑識番号とかでもOKscissors

お店はこちら→『いるみなや』  (クリックで飛びます)

ちなみに、この二つ送料込みで 2,320円でした。

注文から到着まで約10日で出来上がり。お安いと思いません。

 

 

 

最後に、それをつけるお二人さんの寝姿です。

Dsc00002

性格が現われてる寝姿ですねcoldsweats01

« ドッグラン・デビュー | トップページ | ヘコヘコって何なの? »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもナナが来ると決まった時にはミミと同じネームを注文したがコインだけだったのでその後は放っりっぱなしで最近やっとチョーカーのように完成させました。
でも、ネームは大事なことですよね。
しかし、やっぱり迷子にならないことをお互い祈りたいですよねwink

りんりんは母の側を離れないけど、伊吹はねε=ε=┏( ・_・)┛
呼び戻しの訓練もやらなきゃf^_^;
それと、足上げしっこ(マーキング)を始めたから
トイレのトレーニングもです(┳◇┳)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグラン・デビュー | トップページ | ヘコヘコって何なの? »