« ヘコヘコって何なの? | トップページ | 記念日&誕生日 »

久しぶりに息子ネタ

え~、すっかり更新する内容が2~3日前の話になっているという、怠惰な母です。

今日は画像もなしcoldsweats01ですが…

日曜日に息子の空手の大会がありまして、栗家のJちゃんやタミ家のK&S兄弟達と行ってまいりましたrock

 

 

結果は、散々なもので、『形競技』ベスト16、『組手競技』1回戦敗退downdown

形は優勝した子と当たって負けました。組手は全く手も足も動いてなかったそうです。

(母もまた、コート役員で頑張ってたんですがねぇ…まあ見れなくても良かった、見てたら激怒したかも…見てた旦那は呆れてましたgawk

夏休みボケってやつでしょうか…まあ、毎日だらけっぱなしだったからね。

 

 

さあ、気を取り直して、次の級審査に向けて気合だあupup

« ヘコヘコって何なの? | トップページ | 記念日&誕生日 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもがんばって練習してた姿を見てたよ~
今回はザンネンwobbly
試合が市内であるときがあったら教えて~
一度応援に行きたいなぁhappy02
気合だァenterenter

★マロンママさんへ★
いや~練習も結局やらされてるって感じでねcoldsweats01
本人のやる気がない時は、何をしてもだめやねwobbly
夏休み最終日だけど、頑張るぞup…息子がねwink

気合だ~気合だ~気合でやんすーッpunch

★栗どんへ★
そうそう、何事も気合だ~up
私も気合入れて仕事しなきゃ、納期は月末sign03
気合だ~気合だ~気合だ~~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘコヘコって何なの? | トップページ | 記念日&誕生日 »