« とうとう来ちゃった… | トップページ | ドッグラン・デビュー »

あ~夏休み

こんにちは、毎日い暑くて大変な思いで働いてる父さんに感謝・感謝のりんりんです。

2008080102

家の中では、ほとんど寝て過ごしてるんですが、それもこれも、朝夕と2回もお散歩に出てるから、ご飯もしっかり食べてるしぃ、ぐっすり寝られるって事なの…黒いちびっこも同様にね…

今日は母さんが撮ってるのにホッタラカシ画像をペタペタしておきます。

では、ご自由にお楽しみください…手抜きだって…えへ、ばれた??

 

 

~~兵庫県の実家にて~~

2008072001

なんで邪魔するのぉ…pout

りんが先に見つけたベッド(座布団)なのに

2008072002

新しいベッドでし…ん?

2008072003

オイラ水は苦手でしcrying

2008072004

りんも水は嫌い~~、泳がないからね~~

2008072005

す~~い、す~~い…河童の親子?

2008072006

暑いよ~、早く帰ろう

 

 

 

~~広島にて~~

2008072301

たまには俺と勝負だ…by息子

2008080101

あっ、それはりんのお皿、いぶきのにはいっぱい入ってるのに…

2008080103 

もう~違うでしょpout

« とうとう来ちゃった… | トップページ | ドッグラン・デビュー »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊吹くんはもうお水を経験されたのね。
ナナはどうなんだろ?

それにしてもやっぱり男の子。
兄ちゃんと勝負とはhappy01

★ミミナナママさんへ★
きゃ~~、何日も放置してる…ごめんなさいcoldsweats02
はい、伊吹は早くも泳いじゃいましたscissors
でも、シャワー(お風呂)同様、水は苦手なようですbearing
お兄ちゃんと勝負は、りんりんもチビの頃はよくやってましたね。
ひっぱりっこ、好きですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう来ちゃった… | トップページ | ドッグラン・デビュー »