« 久しぶりに息子ネタ | トップページ | あれ? »

記念日&誕生日

8月27日は19回目の結婚記念日、28日は○○回目の誕生日だった母さんです。

Dsc00092

旦那にpresentプレゼントは何が良いかと聞かれ、迷いに迷って新しいmobilephone携帯と言ってはみたものの、まだショップに行ってないcoldsweats01です。

それで、昨日は旦那が、とりあえず(?)お花を買ってきてくれました。

欲しいいのはサイバーショット(sony)の携帯(au)、デジカメを携帯するのを忘れるので、それなら画像が良い携帯電話をと思ったのですが、調べるとあまり良くない評判が…う~ん悩むところです。

まあ、実際の触ってみてから悩むべし。

 

 

悩むと言えば、昨日は伊吹の狂犬病予防の注射をし、先生に相談したんですが、やはり手術は6~7ヵ月になってからにしようかなと、マーキングも徐々に増えて大変だけど、乳歯の生え換わりも気になるので、頑張ってみようと…季節も暑くなくて良いかもね。

 

お悩みのもう一つは、時間が解決するかと思いますが、最近のお二人さん…

Dsc00084_2

Dsc00087

Dsc00090

伊吹は寄って行くけど、りんりんは目を逸らします。

私に「助けて」と言ってる(感じる)時もありますthink

相変わらず、激しくアタックしてくる伊吹に対して、心開けないりんりんです。

« 久しぶりに息子ネタ | トップページ | あれ? »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日&結婚記念日 
おめでとうございますheart02

お誕生日、結婚記念日おめでとうございます。
我が家も来月結婚記念日とナナの1歳の誕生日とパパの誕生日が控えております。
しか~~し、我が家ではプレゼントはありましぇ~~ん!
あ、ナナのは考え中ですけどね(^_-)-☆

りんりんちゃんと伊吹君ちょっとは距離縮んだようで・・・・・!
うちでは今でもくっつくことはありましぇ~~ん。くっつく時はガウガウするときだけ!

お誕生日&結婚記念日 (。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.おめでとう!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。私、結婚記念日すっかり忘れて2~3日経って気付いた・・・
誕生日は忘れないんだけどなー
まだ微妙な距離のりんりんちゃんと伊吹くんなのね。

おめでとうございまぁすheart01
そういえばウチも来月、結婚記念日confident
16年目になるかな。

お花がもらえるなんていいなぁ。ゼッタイなにもないよ。
先月の誕生日はケーキと外食(オゴリ)だったしcoldsweats01
プレゼントはなかったなぁ…

★栗母さんへ★
初コメントありがとう~happy01
そしてお祝いありがとうございますhappy02

★ミミナナママさんへ★
ありがとうございますhappy01
去年は『我が家でケーキbirthdayバイキングぅgood』でした。
旦那の誕生日は手作りの御馳走(?)でごまかしてますcoldsweats01
悩めるお二人さんは、伊吹が近付くとりんは我慢してるっぽくて
寝てても目は閉じてませんweep
いつ飛びかかるかと緊張してるのが可哀想になる時が…
なので伊吹が寝たらケージに入れて、りんりんはバリケンへ…
これが一番落ち着いてる気がします。

★ルカさんへ★
ありがとうございますhappy01
忘れないように、記念日と誕生日を近くにしましたscissors
二人の距離は微妙と言うか、まだまだですねbearing
なかなか激しい伊吹ですcatfaceさすが赤城チルドレンです。

★マロンママさんへ★
ありがとうございますhappy01
意外と記念日は覚えてくれてるの。
まあ結婚を後悔してないって事かな、なんて思ったりしてcoldsweats01
結局presentプレゼントもらっても、その分は
お小遣いが増えるだけだから、家計から出してるんだよねthink
それが真実sign03でした(核爆)

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントくれるなんてやさしいだんなさまですね。
うちもフジコとゆずも同じです。
ゆず(昨日で7か月)の方がフジコ(4歳)
より体がでかい。
体当たりしたら、フジコがふっとんでます。
一緒に寝る姿なんて、めったたに見れない。(/_;)
ゆずがおとなしくなるまで無理かも。
いつのことやら。。。

★フジコママさんへ★
ありがとうございますhappy01
もうすっかり打ち解けてると思ったけど…
添い寝の画像とか見ると、仲良さそうでも
ナカナカそう言う訳にも行きませんね。
ミニピンはハイパーさんが多いから
落ち着くまでは、大人しい方が我慢でしょうねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに息子ネタ | トップページ | あれ? »