« あれ? | トップページ | お友達と遊ぶの楽しいでしぃぃ »

昼寝をじゃまするクロ

げんきですか~upup

P1000116

あっ失礼しましたcoldsweats01 こんにちは、最近とっても叫びたい気分のりんりんです。

P1000118

理由は言わずと知れたチビクロのお陰です(お陰って言うか?こいつのせいじゃ~~ってのが正解pout

りんりんのお昼寝の邪魔をしてくるの…

2008090608

ひとりで気持よく寝てたら、いつも邪魔しに来るんだから…

2008090609

(# ゚Д゚) ムッカー 

思わず顔もイライラ顔になってきてるの。

 

 

 

そんな、イライラを解消してくれるのが、母さんと二人っきりの朝の散歩。

お友達に会うと固まるから公園は勘弁してほしいんだけど、でもこんな素敵なお天気で、秋晴れって言うのかな?

のんびり母さんにナデナデしてもらうと幸せ~

2008090501

新しいカラー&リードも良いでしょ?

2008090502 2008090503 2008090504

チビクロと色違いのお揃いなんだけどね。似合うかな?

夕方も母さんと二人が良いなweep

 

 

 

P1000114

ねえちゃん、昼寝のジャマしてごめんでしcoldsweats01

オイラは姉ちゃんとくっついて寝たいんだなぁ~

でも姉ちゃん『チビクロ』はないでしよ、オイラとっくに姉ちゃんの体重も身長も追い越したでしから、そこんとこはヨロシクでしsign03

それから、夕方も一人ずつ散歩してたら、母ちゃんは体がもたんって言ってたでし、オイラと一緒に走るからか?こりゃ母ちゃんごめんでし、ケヘヘhappy02

« あれ? | トップページ | お友達と遊ぶの楽しいでしぃぃ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~!我が家でも邪魔な奴が1匹。
りんりんちゃんも寝不足ですか?
ミミはいつも寝不足で最近は朝寝坊しちょります(^^♪
で、ママも寝ぼう介になりがち・・・・・・(ー_ー)!!

★ミミナナママさんへ★
いつもミミちゃんの様子を見ては…一緒だね~と
つぶやく母ですthink
一応、お互いが寝てる時は伊吹はケージに入れておくのですが
たまにソファーの端と端で寝たりすると、そっとしておいて
しばらくすると、伊吹がりんりんにちょっかい出してるんですね。
寝不足はそんなでもないけど、ストレスはあるでしょうねcoldsweats01

ポッキーもりんりんとまったく一緒です。
ゆっくりしたいのにプリッツが
ちょっかいを出してくるのが、いやでいやで
たまらんみたいです。
いつかは仲良くなれるのかしら(ふぅ~)←ため息

★ポッキーママさんへ★
やはりそちらも…
では今度はプリッツと伊吹で遊びましょうup
ポッキーとりんりん、どっちも落ち着き過ぎだよね。
あっでもポッキーはたまに爆発(芸術)してるかhappy02
りんりんは益々大人しくなっちゃいましたbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ? | トップページ | お友達と遊ぶの楽しいでしぃぃ »