« 昼寝をじゃまするクロ | トップページ | 退院 »

お友達と遊ぶの楽しいでしぃぃ

こんちわ~、人よりおもちゃより、ワン友命sign03のいぶきでし。

2008090401

先週の土曜の朝散は楽しかったでしよ、ワン友いっぱいでパラダイスだったでしからね。

2008090601_2

2008090602_2

この日は、ミニチュアダックスのケンちゃん来てたでし、ケンちゃんはお友達と遊ぶの大好きで、いつもはマロン兄貴と遊ぶでしが、今日はオイラと遊んでくれたでし、楽しくて楽しくて、二人とも離れがたかったでし。

2008090603

2008090604

2008090605

2008090606

2008090607

二人で土埃あげて、いつまでも遊んでたでしが、ケンちゃんパパさんが帰るよって言って、帰りたくないケンちゃんは抱っこで強制送還されたでしweep

もっともっと遊びたかったでし。

 

 

だから帰ってから、オイラ、母ちゃんに反抗してやったでし、イッシッシbleah

2008090402_2

ひっひっひ、中の綿を食ってやるぅぅぅ…

2008090403_2

こら~~伊吹ぃぃ~pout

2008090505

かあひゃん こへんらひゃいれひぃぃcrying

(訳:母ちゃん ごめんなさいでしぃぃ)

« 昼寝をじゃまするクロ | トップページ | 退院 »

いぶきのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱいの伊吹だねimpact
やっぱミニピンはこうでなくっちゃ( ̄ー+ ̄)

★ポッキーママさんへ★
一度、プリッツとご対面させてみたいね、伊吹。
どんな風に遊ぶかなsmile

伊吹へ
ドッからでも、かかってこんかい!
・・・と言いたいでやんすが、おめへ強いから
ほどほどでヨロシクでやんすよ。bleah

★栗兄貴ぃへ★
そう言わずに相撲やプロレスしようでし。
相撲がだめなら、horseかけっこはどうでしか?
いつもの公園で、秋の大運動会やろうでしup

ご無沙汰してまーすsweat01
いぶき君活動的ですねぇ~
ぜひぜひ、ぴあのも一緒にガウらせたいですゎ~

吉和野のランにいかれたのかな?
いいところだったでしょう?夏でも涼しいの!
これから秋の季節はしじみとぴあのはラン三昧です
冬はピンには厳しいものね・・・

★さえらさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰ですcoldsweats01
さえらさんのブログは読み逃げしてますが…dash
ランは桜の杜しか行ったことないです。
以前、さえらさんのブログに載ってたのは吉和野だったんですね?
この日の画像は、近所(徒歩3分)のいつもの公園です。
マンションのお友達や近隣のお友達が集まって
土日祝日の朝夕は、わんわんパラダイスですよscissors
いつもみんなで『柵を作ってドッグランにしたよね~』なんて
勝手なこと言いながら散歩してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼寝をじゃまするクロ | トップページ | 退院 »