« 記念日&誕生日 | トップページ | 昼寝をじゃまするクロ »

あれ?

あれ?

いつの間にか誕生日プレゼントが変更に・・・結局、コンデジになっちゃったcoldsweats01

アユがCMしてる、追っかけフォーカスがついた、パナのDCM-FX37です。

さて、これで動き回るわんこ達を撮ったらどんなかな??

先日、携帯を見にデオデオに行って、実際に触ったりしたものの、やはりカメラとしてはイマイチ(そりゃそうだthink )

ついでにデジカメでも見てみようとプラプラ…色々と店員さんに聞いて、これいいな~って思ったのが、このカメラ!

カタログをもらって帰りペラペラとめくると、あら~ミニピンが載ってる~~happy01

それでって訳ではないけど、なんだかmobilephone携帯よりcameraカメラを買い替える事にしちゃいましたscissors

本当はね、年末まで待てば安くなると思ったんだけど、走りまわる伊吹が撮りたくて…でも一眼レフ持って出るのもタイギーし(注:広島弁で面倒だってこと)って事で、プレゼントとして買っちゃいましたpresent

デオデオで買わずに、カメラのキタムラでhappy02

だって色々ついてたし(革製ケース、2Gのメディア、液晶モニター保護フィルム)、下取りもあるし…ねwink

« 記念日&誕生日 | トップページ | 昼寝をじゃまするクロ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart01母さん○歳お誕生日おめでとう!!
んっでっで!
結婚記念日おめでとうshine
いいな~いいな~我家もいつかは・・・。
りんりんちゃん悩みつきないねぇ~dash
伊吹くんは相変わらず(爆)
我家も只今激しくヘムヘムくんに激愛してるヤツが・・・。
しかし!
伊吹くんは何でも使いこなせるのね(笑)
毛布まで使うとは!!!

お誕生日&ケツコン記念日おめでとうございます~。
新しいデジカメ、楽しみですね。
伊吹くん(もちろんりんりんちゃんも)の躍動的な写真アップ、お待ちしております♪

あ!そうそう!
ついにこちらにも来ました!『シナモンメルツ』♪
今日のマクドのチラシに載ってました。
もうすぐ発売らしいので行かなくちゃ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

★イソアギさんへ★
お久し振り~~、その後調子はいかがかな?
記念日も19回も迎えると特別な事はしないんだよね。
(食事~とかお出掛け~とか…)
でも、ありがとうございます。
そうそう、伊吹はタオルでもぬいぐるみでもなんでもOKgood
だけど、人や犬にはへこらないよ、賢いのかも(親バカorバカ親sign03
色々、相談したいな~と思いつつ、時間が経てば笑えるような気もして
なかなかメールもせずにズルズルと過ごしてます。
まっ大した悩みじゃないってことねcatface


★ルークの母ちゃんへ★
イソアギさんにつられて来た~~~rockって?
お久し振りですね、皆様お元気?
そして、ありがとうございます。
まだ取説を熟読してないので、わからんままに使ってます、デジカメ。
おっsign03とうとうシナモンメルツ登場ですか?
久しぶりに私も食べたくなって来た…お互い週末はマックかなhappy01

伊吹くんはスゴイヨッsign03
五十六はdowndowndown
お客さんの足見つけては・・・ヘコヘコとsweat01
だから我家のお客様は、足を組めないんですよ(笑)
小物は、ヘムヘムくん以外ではNGみたいでheart02
毛布やタオルなんかは使えないみたい!
不器用なのかも(笑)
そうそう!
デジイチデビュー写真shine
ブログに収めておりましたlovely
良かったらのぞいてみてね!
マダマダへたっぴですがsweat01

★イソアギさんへ★
見て来たよ~~、いいね、いいねcamera
それにしても、赤城ちゃんは泳ぎっぷりも大胆ねhappy01
伊吹の泳ぎは父ちゃん似みたいだしwink
わんこ達で腕を磨けば、次の被写体はチョロイもんよscissors
是非、写真集にして残してあげてねん。
そうそう、伊吹の大好きなヘッコリーナ(sign03)が
今朝けがをされて入院中、Dr.母ちゃんのオペがまだなので
しばらくヘコヘコが出来ないかも~~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念日&誕生日 | トップページ | 昼寝をじゃまするクロ »