« しつけ教室~伊吹編 | トップページ | 本日、おかまちゃんなります »

まるとまる…シンクロ

こんにちは、今日も窓辺はぽかぽかで眠くて仕方のないりんりんです。

2008101705 

春も眠いけど、秋の日差しもぽかぽかと気持ち良い…

2008101707 

 

今日は母さんが撮った、シンクロ写真を紹介します。

タイトルは『まるとまる』

2008101708 

二人同じポーズで寝てました。

2008101709 2008101710

座布団の大きさで比べるとわかりますよね、伊吹の方がデカイです。

体重も1.5倍の3.4kg(りんりんは2.2kg)になりました。お兄ちゃん抱っこするたびに「重いbearing」と言ってます。

 

 

と言う事で、また寝ます、おやすみなさい。

2008101706 

« しつけ教室~伊吹編 | トップページ | 本日、おかまちゃんなります »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いシンクロ!!
伊吹くん毛艶もいいししっかり成長してますねー

★ルカさんへ★
同じ方向にまるまってるのが可愛いでしょ(バカ親??)
毛艶はだんだん良くなってきましたが
りんと比べると匂いもあるし、手触りがゴワゴワ
男女の差とかあるんでしょうかね?!think

同じ方向にってのが可愛いよねー(゜-゜*)(。。*)ウンウン
男女の差・・・( ̄  ̄;) うーん、どうなんだろう?
カノンも最初艶は一応あるんだけどベルほど手触りが良くなくて心配してたんですが
成長するごとに手触りも良くなりましたよ。

★ルカさんへ★
そうなんですね、大人になったら変わるかも??
ちょっと期待しちゃおうwink
でも匂いは男女差がありそうな気が…
人間の子供でも赤ちゃんの時から違うしね。
伊吹はなんだか昆布みたいな匂いがするのcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室~伊吹編 | トップページ | 本日、おかまちゃんなります »