« エコ犬服 | トップページ | しつけ教室~伊吹編 »

ミニピンは日向がお好き

こんにちは、りんりんや伊吹のつぶやきでなく、またまた母のつぶやきです。

昨日はちょこっとやる気になったので、リビングの模様替えなんぞしてみました。

朝晩が冷えるようになってきたし、日の当たる場所(日向)が大好きな我が家の姉弟のためです。

まずは作業前の状態(整理整頓が苦手なのバレバレ?)

2008101601

何がしたいかって言うと~テレビが南のベランダ側にあり、今からの季節は日がたっぷり入るから、日光浴をする場所を広げたいのと、ソファーとテレビを対面に設置したい…って事でぇ~

2008101602

こうなりました。

2008101603

そんで今日のお二人さんの様子は…

2008101604

2008101605

う~ん、まだ日向にずっといるのは暑いようで、ハァ~ハァ~舌を出しては水を飲み、涼しい場所へ移動して、また日向へ移動を繰り返してます。

ちなみにテレビの後ろの窓からは朝日が入り、朝はソファーの上に日が当たります。

お昼寝タイムは平和なんですけどね。

伊吹のお遊びタイムが始まると、りんりんにちょっかいだしては怒られ、やはりわんこは受け入れられないりんりんなのです。

« エコ犬服 | トップページ | しつけ教室~伊吹編 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなお部屋ですね~~!
お日様に合わせて模様替えなんてすっごく偉いです~。
私なんて結婚して以来やったことがありましぇ~~ん(ノ∇・、)クスン 。ま、部屋が狭くて動かす場所もないですけどね。

それにしてもりんりんちゃんもいぶきくんも気持ち良さそうに寝んねしてますね。

★ミミナナママさんへ★
お恥ずかしいですが…整理整頓が出来てないですcoldsweats01
でも模様替えは好きで、時々辛抱できなくて(?)やっちゃいます。
だからかな?引越しも数回してますねthink
今のマンションは3年前に買ったから、引越しはもうないと思うけど
模様替えは大小入れて、年に2~3回はどこかしらやってますね。
お二人さんは、ナカナカ仲良くは出来ませんが…
日中はこんな(画像ような)感じに過ごしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコ犬服 | トップページ | しつけ教室~伊吹編 »