« ミニピンは日向がお好き | トップページ | まるとまる…シンクロ »

しつけ教室~伊吹編

こんちくわ、金曜にしつけ教室に行って、たくさんの友達に会って興奮しまくりのいぶきでし。

帰ってからは疲れて…見ての通りの爆睡でしhappy02

P1010024

 

しつけ教室はりん姉ちゃんも去年の春に行っていた、みずとりの浜公園でやっるでしが、夏はお休みして再開したばっかりだったからか、お友達がオイラも入れて14匹とその家族もチラホラで、わんこが20匹近くもわらわら騒いでたでし。

2008101704

オイラは友達のマロン兄貴と行ったでし…(あっマロン君の画像がない…ごめんマロン君許して by母)

 

そんで着いてすぐにお友達を作ったオイラは、早速プロレスごっこで遊んだでしよ。

2008101703

ジャックラッセルテリアのはるお君でし。

この後、オイラはるお君の顔を血で汚しちまったでし、良く見たらオイラの乳歯(犬歯)が抜けてたでしcoldsweats02 あ~びっくらした。

全部で7回(あと6回)オイラは良い子になるため、ここに毎週行くでし。

来月末のオイラの成長振りを期待してね。

では、ばいなら…

(誰にそんな古い挨拶を教わったんだよthink by母)

« ミニピンは日向がお好き | トップページ | まるとまる…シンクロ »

いぶきのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばいなら!
それを教えたのは、所長さん・・・
昭和○○年。 アッシからは、○○は言えやせん。。
しかし、伊吹!強いでやんすね。
もうすぐ黒帯も間違いなしでやんすよ。
まいった!

★栗兄貴ぃへ★
オイラは母ちゃんに教えてもらったでし…
母ちゃんと栗パパは同世代でしからねcatface
オイラまだまだ黒帯はムリでし、一番強いのは
やっぱ母ちゃんでしwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニピンは日向がお好き | トップページ | まるとまる…シンクロ »