« 緊急告知☆ミニピン里親募集 | トップページ | ミニピン里親募集一時中止のお知らせ »

続報☆ミニピン里親募集

センターのミニピンが引き出され、一時預かりさん宅に本日、移動したようです。

ただ、そちらは他にも里親を探している保護犬がおり、なるべく早く里親さんを探したいと言った状況です。

移動とかもろもろ考えると、広島での譲渡が望ましいと思われますが、状況が許せば他県へも行けるかも、その辺は、また調べなければならないこともあり、近く、様子を見に行ってみたいと思うので、その後また詳しい事が書ければと思います。

ただ引き続き、里親募集してますので、よろしくお願いします。

とりあえず、命は繋がったという事、取り急ぎ報告いたします。

一時里親募集は中止いたします。

詳しくは10/4の日記を!

« 緊急告知☆ミニピン里親募集 | トップページ | ミニピン里親募集一時中止のお知らせ »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

良かったっ☆彡
あとは里親さんが早く見つかると良いですね。

★ファリデままさんへ★
ポッキーママ経由でお世話になりました。
本当に、早く素敵な赤い糸が見つければ良いのですが…
ピッピじゃないピースみたいに素敵な里親さん
見つかると良いな。
ナイスな名前ですよね(*^-^)

こんばんは(*^_^*)
命がつながってよかった。
早く新しい家族が見つかったらいいですね。

こんにちは。
今回はたまみんさんをはじめ
保護活動をされてる方々のおかげで
センター脱出できてほんとによかったです。
あのガリピンちゃん、床ずれもあるんだってweep
どんな生活してたんだろうね…crying
それとたまみんさんから
りんママからのメールを
まちがえて消してしまったそうなんで、
もう一度メールをください。
とのことです。

その後の経過で里親募集になっているみたいなので、ブログに書かせてもらいました。
写真も勝手にもらったけどよかったかな~?
佐賀でも近々書きますが、パピヨンがガリガリで保護されています。
ガリガリのため肝数値が悪かったので今は状況をみているところです。
太れば大丈夫だろうとのことです。
子供も産んだ後があるそうで、「ブリーダーの放棄犬?」かもしれないです。
(キャンプ場に捨てられていたそうです)
その子もケージに(せまい)入れられてたような感じなのでその可能性もありますね。
早く新しい家族に迎えてもらえることを祈っています。

★フジコママさんへ★
変な事お願いしてすみませんでした。
私も画像を見て慌てて、どうにかしなきゃって…
今度は様子見になりそうなのですが
またお願いにあがるかも知れませんがcoldsweats01
お願いしますhappy01

★ポッキーママさんへ★
今日たまみんさんちに行ってきました。
今から出かけるので詳しくは今晩遅くか
明日の朝に報告しますね。
検査とかする必要があるので一時様子を見る事になりました。

★りなママさんへ★
この子も床ずれがあり、狭いとこに入っていた可能性ありです。
でも、とってもフレンドリーで人懐っこいので
性格には問題なしですが、詳しい検査もした方が
良さそうなので、一時里親募集は中止します。
そちらにも伺います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急告知☆ミニピン里親募集 | トップページ | ミニピン里親募集一時中止のお知らせ »