« 本日、おかまちゃんなります | トップページ | 冬到来 »

フリマのお知らせ

伊吹の術後はとっても元気です。

手術の当日はさすがに食欲もなく(抜歯もしてるからね~)父さんにひっつきもっつきでゴロゴロしてましたが、翌日~本日にかけては徐々にいつもの元気さを取り戻し、今日はいつも通りにりんりんにちょっかい出しては怒られてます。

散歩もいつもと変わらず、食欲もばっちり、後は傷さえしっかりくっつけばOKscissors

そんで、去勢で変わったこと…う~~ん、今のところナッシングぅgoodですねcoldsweats01

おしっこも足あげてるし、他のわんこにも吠えてるし…見た目には変わりなしです。

 

 

 

おっと、またまた肝心なタイトルのお話が…

フリマのお知らせです。

私が出店するわけではありませんが、ドッグぱーくのボラで知り合った方々で、今もわんこ達の為に奔走されてる方々の活動の一環です。

今回が3回目のフリマで、場所も我が家から近いし、これは行かなきゃってね。

こちらのブース(看板犬dogが居て犬グッズが売ってあるので分かるはずeye)の収益金は保護した犬達の為に使われますので、わんこ飼いのご近所のみなさま~是非いらして下さいね。

サンリブDEフリマーケット

日にち : 11月22日(土)

時間   : 10:00~15:00頃

場所  : サンリブ五日市第2駐車場

      【広島市佐伯区八幡1-24-17】

      (西広島バイパス五日市出口より

       八幡川沿いに湯来町方面へ200m程)

当日は晴れ男の息子とりんりん伊吹も連れて行く予定、手作りのリードやカラーもあり、今から楽しみです。

« 本日、おかまちゃんなります | トップページ | 冬到来 »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

早速宣伝してくださってありがとうございますm(__)m
前回の売上でフードとフィラリアを購入できました。
今まで全て持ち出しだったのが少しずつ楽になっています。
格安犬オヤツや手作りリード等々品揃えは豊富です。
お近くの犬飼の方は是非覗いてみてください。

あら、こちらでまで宣伝してしまいました・・スミマセン^_^;

★くびふろさんへ★
間違いはなかったですよねcoldsweats01
dog友達には散歩の時に宣伝してます。
少しでもお役に立てれば良いのですが…
寒いのでお体に気を付けて下さいね。
って風邪ひいてる私が言うのも何ですが、てへへbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、おかまちゃんなります | トップページ | 冬到来 »