« 冬到来 | トップページ | フリマのお知らせ&ご報告♪ »

赤い糸

heart04こんにちは、今日は久しぶりにあったかでしたね、ベランダの窓越しにぬくぬくと母さんとお兄ちゃんと伊吹の4人で昼寝したりんりんです。

2008112207 

後ろでバタバタうるさくしてるけど気にしないで下さい。新しいおもちゃに喜びが隠せないオコチャマですすからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どこで買ったか?それはね…

2008112201 

↑ここ  フリーマーケットって言うところで母さんが買ったの、りんりんと伊吹とお兄ちゃんも一緒に行ったんだけど、お友達もたくさん車の所に居て、いい子に看板犬してたけど、みんな辛い思いをしたんだって。

りんりんはお話が下手だから母さんが聞いてたけど、動物管理センターってところで父さんや母さんを待ってたんだけど、迎えに来てくれなくて、もう少しで処分って言う苦しい苦しい事をされそうだったのを、今のお家に連れて来てもらたんだって。

でも、まだ本当の父さん母さんに会えてないお友達も居たんだよ、キャバリアのダイちゃんとミックスのラブちゃんって言うんだけど

2008112202 ダイちゃん

2008112203 ラブちゃん

今日は来てないけど、まだ新しいお家を探してるお友達がいっぱい居るんだって。

みんなの赤い糸が早く手繰り寄せられますようにheart04

 

 

2008112206

買った服とおもちゃ

2008112208

買った服…伊吹行きかなcoldsweats01

※母さんです

フリマ行ってきました~犬服ゲットですっscissors

赤いのはりんにと思ったけどサイズが一緒だから、どちらも伊吹行きかな?

まっ!伊吹は服が少ないから良いよね、りんちゃん。

先日もお知らせを書いたフリマです。

収益金は犬の保護活動に使われます。

動物管理センターから引き出しても引き出しても、後から後から新たな犬猫が保護される現実。

みんなは助けられないと心を痛めつつ活動をされてる方達です。

私なんか何にも出来なくて恥ずかしいです。

せめて、この子たちの赤い糸が手繰り寄せられるように祈ります。

« 冬到来 | トップページ | フリマのお知らせ&ご報告♪ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
今日はホントにお天気に恵まれラッキーでした。
そして、みんなで来ていただき有難うございました。気づくと懐かしい面々でしたね^^

限界があると知りつつ、出来る限り新しい家族のもとに送り出してやれるよう頑張ります。
今後も見守ってやってくださいね。

★リーダーさんへ★
久し振りにお元気そうなお顔が拝見出来てうれしかったです。
みなさんの努力には本当に頭が下がります。

でも、お子達の為にもお体には気を付けて下さいね。
また何か協力出来る事があれば、声をかけさせて頂きます。

ブログに載せて、頂いてるだいちゃん。
先日のフリマが縁で里親さん決定しました^^
ご協力有難うございました。

★リーダーさんへ★
そうでしたね~happy01
更新しなくちゃ…coldsweats01
リーダーさん方の努力が報われて良かったです。
次のフリマも頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬到来 | トップページ | フリマのお知らせ&ご報告♪ »