« フリマのお知らせ | トップページ | 赤い糸 »

冬到来

こんにちは、今朝の散歩は寒くて、足が止まっちまったいぶきでし。

いつもの公園のベンチも白くちべたい物が付いてました、母ちゃんが「初霜や~」なんて訳の分らん事をブツブツ言ってたでし。

あんまり寒いから公園はプチ歩行拒否してやったでしが、公園外の垣根の白い奴に思わずびびっちまったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

母ちゃんが面白がって携帯で写してたけど、ただのビニール袋だったでしsad

オイラは立派なミニピンに育ってると母ちゃんが笑うのはなぜでしか?

みなさんこんにちは、母さんですhappy01いやはや…ご無沙汰ですcoldsweats01

この時期は何かと忙しいです。

去年もそうでしたが、息子関連の役員のお仕事で忙しくしてて、暇な時にはまったく来ない仕事が、バタバタしてるとやってくるんですよね。

やっと一段落、落ち着いたので更新してますが、実は風邪も全快してなかったりして、ハスキーボイスは治り、咳も納まったけど、今は鼻がズビズバ~ってなってますcrying

そんなこんなの昨日~今日にかけて寒かったbearingですね。

まさに冬到来です。

snow雪もちらついたし、自転車のハンドルを握る手はかじかむし…散歩のリードを持つ手にもしっかり手袋して出掛けて…でもブツを拾う時は外して、ブツで暖を取る私って変??

もう~伊吹のなんかりんりんの4~5倍はあって、湯気ぽっぽ~だから…good

大型犬ならもっと暖かいだろうな~…やっぱ変か。

そうそう、伊吹のオモロ~な出来事は、今朝の散歩での事、いつもの公園は大きな木が植わっているので日影が多くて寒いせいか、なかなか歩かない伊吹。

そこでじゃあ今日は公園の外を回ろうと歩き出すと、いきなり警戒モードの伊吹…視線の先にはビニール袋(買い物袋)がぷら~んと…その袋に対して警戒してる、なんてビビリ野郎なんだよ~って思いつつ、寒がりと言い、警戒心の強さと言い、立派なミニピンに育ってるじゃないのなんて、変に関心してしまいました。

部屋の中でも夜窓に映る自分の姿に吠えてる…おバカな可愛い子です。

と言う事で??皆様も風邪などひきませぬように、お体ご自愛くださいませ。

« フリマのお知らせ | トップページ | 赤い糸 »

いぶきのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬到来ですね(ー_ー)!!
こちら青森は初雪が10センチ以上もあり、吹雪に見舞われております。ミミとナナの散歩は当然お預け!
伊吹君も初めての冬を過ごすわけですね(^_-)-☆
がんばって風邪を引かないようにね。あ、ママさんは引いてらっしゃるようで・・・・・!
体に気をつけてこの冬を乗り切ろうね。

★ミミナナママさんへ★
青森は寒いでしょうねbearing
広島でも北部では急遽スキー場開きしたようです
でも1週間で終わりそう…だそうですcoldsweats01
初めての冬を迎える伊吹のケージにも冬支度をしましたが
キューブ型のベッドのファスナーが
速攻で壊されました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
この冬の夜はどう過ごそうか、思案してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリマのお知らせ | トップページ | 赤い糸 »